袋小路の穴...midori

 

 

情熱大陸良かった - 2002年04月07日(日)

今日は色々ありました。
久々に朝までチャットをやったのですが、これがまず楽しかった(笑)
しかし、のんびり昼まで寝ていようと思ったのに、何故か10時過ぎには起きてしまい
何となく寝不足に…。

そして、ここ数日、ちょっと痛いなぁと思っていた腰が本格的におかしい(汗)

結局、美容院(当初の予定)→整体(美容院近くにあった)→買い物→帰宅

というコースを辿りました。
美容院では久々にショートヘアといえるくらいバッサリと髪を切りました。
こんなに切るつもりじゃなかったのに、ヘアカタログ見ていたら切りたくなっちゃって…。
微妙にウルフカットなんだけど、クセのないぺったんこな髪でどこまであの雰囲気が
出せるか疑問です…(苦笑)

整体はついに行ってしまったという感じです…。
この年にして、初めてだったんですが、身体の歪みを治して貰うのは、やはり気持ち
良かったです。

腰は引っ越しのせいで筋肉が張っているのが原因で一週間もすれば治るらしいですが、
もっと重症だったのは慢性化している肩こりでした(爆)

「これは、一度じゃとても治りません…」
と言われてしまい、もう一度行く事に…。
やはり1回5千円では躊躇するけど、さすがに長年放っておいたから仕方ないなぁ。
もう職業病ですね。(しかも自宅でもネットしてるし…)

帰宅してからも、杉ちゃんのラジオを聞いたり、灰色さんのレギュラーラジオを聞いたり
色々、バタバタしていたのですが、やはり今日の一押しは「情熱大陸」でしょう!!

とにかくタクローが可愛い!!(腐)

あのつやつやぴかぴかのお肌も、照れ気味の笑顔も、ナチュラルな髪型も良いじゃ
ないですか♪♪

番組の内容も「素のタクローの姿」を追っていて、かなり良かったです♪

こんな腐ったファンで申し訳ないけど、草葉の陰から真剣に応援してるからね(苦笑)

先輩バンドの話で大先輩の「X」より前に「るなしー」が出てきて、内心喜んでいたり、
レコーディング明けにできあがった曲を聞いてるシーンで、ソファに座ったタクローの
襟元の開き具合や、仰け反った首筋のラインが色っぽいとか、そーいう事ばっかり
気にしているわけじゃありません……(多分)


しかし、あのテルさんはちょっとどうか思いましたが…。

丸いのは「太った」のか、飲み過ぎで「むくんでる」のか、定かじゃありませんが、
お肌の荒れ具合といい、髪型といい、かなりヤバイですよね……。

一緒に並んでるたくちゃんが可愛かっただけにねぇ…。(結局それか(笑))


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home