袋小路の穴...midori

 

 

鋭意努力中 - 2002年03月13日(水)

今日は定時間日だったので、頑張って続きを書いてます。
しかし、まだまだ終わりません(爆)

ついに明日はホワイトデー………(大汗)

そんなに長い話になる予定ではないのに、なかなか終わらないです…。

そういえば、「もうすぐ終わるから…」と久しぶりにラジオでテルミーを聞こうと
思い立ち、コンポの電源を入れて周波数を合わせてみましたが、全然ダメでした。
かなり酷い雑音です。声が殆ど聞き取れない…(涙)

人間アンテナとして部屋の中で棒立ちになっていないと、BAY-FMは入らなくなって
しまいました。
前はもっと綺麗に入っていたので、電波の飛んでくる途中に大きな建物でも出来て、
電波が遮られてるんじゃないかと思います。

テルミーはまだネットで聞けるからいいけど、今後、Jや杉ちゃんが出るラジオが
あったらどうしよう…(凹)


そうそう、一昨日ここに書いた「soundtrack」の公式サイトですが、普通に見つけよう
とすると「GAGA」の方しか見つからないのではないかと…。
こちらには目的の物はありません(笑)

そこで大ヒント!「kss-movie.com」のサイトを見つけて下さいね〜。
見つけたら「story」をクリックしてみましょう(^^;)
(多分、上の「 」内を切り貼りすれば……)



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home