袋小路の穴...midori

 

 

バタバタしているうちに… - 2001年12月25日(火)

クリスマスが終わってしまった(爆)

風邪も一向に治りません…。
ネットもやりたいけど、全然やる暇がない〜(苦)
部屋の大掃除も全然していないし、年賀状もまだ終わらない…。
こんな状態で明日と明後日はLUNAのFILMを見に行く私…。
それが終わるともう今年のお勤めも終わりだ…。

ああ、本当に何事もなく21世紀初めのクリスマスが終わってしまった。
こんなのはさすがに初めてかもしれない…。
クリスマス(24,25日)を抜いた前後に予定が詰め込まれていたので、
こうならざるを得なかったとはいえ…(^^;)

いい年した独身女性がこんな事でいいのだろうか…(死)


でも、youjeenのライブも杉ちゃんのライブもさいっこーに楽しかったです。
杉ちゃんのライブの前には都庁の展望スタジオでかなりイケてない
Jさんにも会えたしね(苦笑)

ライブ後は二日間共美味しいものを食べつつ、楽しく飲み会だし〜(笑)
何だかんだといいつつも楽しく充実した毎日だわ〜♪
今日のラジオも楽しかったしなぁ(我ながら幸せなヤツ…)

後はこのしつこい風邪(咳だけ出る)が治ってくれさえすれば、
何もいうことはないのだけれど…(涙)



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home