つれづれ草^^
DiaryINDEXpastwill


2005年07月13日(水) またとられてます(笑)


菜々の新たな昼寝&くつろぎポイントが出来たようです^^

でも・・またしても相方のリラックスポイントと重なるようで・・(笑)

先日新しく買ったソファにセットであった、オッドマン。
窓際の相方のソファの横に置いておいたら・・・
いつの間にか菜々の朝の毛づくろい場所になっておりました(^^;)
朝は大体、網戸にしていますが
まだ比較的涼しげな風がそよそよと吹き込む中
相方のオッドマンにドシッと座り、全身念入りに毛づくろいしております。

「ニャンですかぁ?邪魔しニャいでほしいのニャ」




で、その後・・・
大体お昼くらいから・・ソファの相方のいつも座っている方のスペースに
移動して寝始めます(笑)
そのうち、こんな風に大胆に・・・思いっきりくつろいで
熟睡されます(笑)夕方まで(^^;)





相方が休みかなんかで、家に居る時は・・・
当然ソファに座る事もあるわけで・・(笑)
そんな時・・菜々は相方の前にじーーっと座り、目で何かを訴えてる様子。
「ちょっと・・・そこ、あたちの場所ニャンだけど?」
って言ってるような顔で(笑)
相方さん・・・「な、なんや?菜々@@ここはおとさんの場所やで!」と
なんとか抵抗・・(笑)
かなり粘る菜々さんも、しかたなく溜め息一つ・・別の場所に・・。

それはもちろん・・・相方のベッドだったりする訳で・・・(笑)




この寝姿を見て・・相方さん・・
「オ〜〜〜イ(−−;)だからって、なんでそこやねん(−−;)」
と、脱力(笑)

俺の場所がどんどん無くなる〜〜〜〜〜@@と苦笑いの相方ですが
菜々さん・・・相方さんが大好きなんですよ^^
言ってないけど、たまに相方の脱いだTシャツに抱きついて
寝てる時あるもん^^
それはまるで、お母さんにしがみ付いて寝てる子猫のように・・・。
可愛いな〜〜〜って思いながら見てます^^
羨ましいので言ってないけど(笑)

帰ってきたら、第一声が「菜々は?」の相方さん。
相方の自転車の音が聞こえたら、寝ててもムクッと起き上がり
階段を駆け下りていく菜々ちん。
面と向かっては菜々もスリスリしないし、
時には呼んだら逃げてく事もあるし(笑)
ベタベタと仲良しではないような感じだけれど
こんな風に・・・二人は相思相愛です^^


(前に載せた写真です^^;)






こでまり |blog

My追加