す〜のお勝手お気楽な日常
DiaryINDEX|past|will
久々にだんな以外のオトコと手をつないだ。 それも、お互いの目を見つめあいながら、ぎゅ〜〜っとね。
いや、久しぶりだと、結構ドキドキするもんだねえ。 まるで「恋するアタシ」って感じ。
・・・いけない恋にのめり込みそう・・・
って、をい!! ちゃうだろ〜、目を覚ませ>す〜
手をつないだのは父母・職員対抗競技のときだろ。
(ビックリした?>だんな)
そうなのだ。 今日はだんなが不在なので、娘Bの運動会でのこういう競技は全部、必然的にす〜が出ることになるのだ。
父母・職員対抗競技「波乗りボール」 まず、父母・職員が2列ずつ並び、それぞれ向かい合う。 向かい合った2人が両手をつなぎ、端っこのふたりのつないだ手の上にボールを乗せて、それを次々と隣の組に転がして行く。 最後まで行ったら最後のふたりがボールを乗せたまま、ぐる〜っと走って最初の組のところまで行き、またボールを転がして・・・ 全部の組がぐる〜っと回り終わったところでおしまい、っていう競技。
いつもの綱引きとかリレーよりも、楽しかった。 見ている園児そっちのけで父母の方が楽しんでた。 す〜も、コレは楽しかった。 久々にオトコと手をつなげたしねえ(をい・・・)
で、その相手は誰なのか? ううむ、わからん。 謎。 だって娘Bの年齢の組とちゃうんだもん。 もう顔も思い出せないや。 (す〜は、ヒトの名前と顔を覚えるのが超・ニガテである)
とゆーことで、秋の一大イベント、運動会、AもBも、ふたり分終了〜
来年は、昨年のように、弁当作ってくれることを期待している>だんな ちゃんと父母・職員対抗競技にも参加するように。 ・・・って、だんなが他のオンナと手をつなぐのは、イヤだなあ。 綱引きかリレーくらいなら出てくれ。 手をつなぐような競技だったら、アタシが出る。
|