す〜のお勝手お気楽な日常
DiaryINDEX|past|will
昨日、いつものように、だんなと「えげつない番組」を見ていた。 その「えげつない番組」とは、ロンドンブーツがやっている「ロンドンハーツ」。
この「ブラックメール」とか「トライアングル」とか、えげつないんだけど、 おもろい。
彼女が応募して(応募するオンナもえげつないけど)、 トラップガールとかメルカノ(メールの彼女)とかを彼氏のもとに仕掛ける。 うまいこと誘い出して、それを隠し撮りして、彼氏が彼女よりトラップガールやメルカノを選んだ時点でゲームオーバー。 このトラップガールってのが、結構カワイイ系なので、ほとんどのオトコがひっかかるね(笑)
最初は「なんだよ〜、この番組〜」なんて言いながら見てたのだけど、 このごろは、毎週楽しみ。
オトコの本性がものすごくよく撮れていて、おもろい。 誰でも浮気心は持ってるものなんだろなあ〜
だんなに「あんたも、ひっかかりそうやね〜」と言ったら、 「オレはぜ〜〜〜ったい、大丈夫だ」と言っていた。 う〜む、結婚する前だったら、応募して是非とも試してみたいものだが。 これって、既婚者も対象なのかねえ。
して、オンナ版はないのかと思ってたら、あるみたい。 これは彼氏が応募するのだね。 「スティンガー」とかいうコーナーらしいのだけど、見たことはない。 彼氏と待ち合わせしていて、彼氏がドタキャンしたところに、カッコいい男(スティンガー)登場。 彼女が「お持ち帰り」されたらゲームオーバー。 ・・・ううむ、やっぱりえげつない。
だんな曰く 「オマエは絶対ひっかかるな」 ・・・ そうですな。 お持ち帰りされてしまわないという自信はないですな。 そりゃ〜、カッコイイ男に声かけられたら、オバサン、萌えまっせ(笑)
っちゅ〜か、応募すなよ。
|