す〜のお勝手お気楽な日常
DiaryINDEXpastwill


2002年04月22日(月) それでも恋は恋…

娘Aの告白

「あのね、しゅんちゃんに、しゅんちゃんのこと、好きだよ、って言ったの。
そしたら、しゅんちゃんが『ぼくも、好きだよ』って言ってくれたの」



なんか、私が出かけている間に娘Aがだんなに打ち明けたらしい。

な〜んておマセさん。
まったく。
それも、自分から告白かい。
す〜なんか、自分から言ったことなんぞ、ないぞ。
(言う前に好きだと言ってもらえるように行動するが)

笑いながら、す〜に教えてくれただんな。
娘Aは、「ママにはナイショだよ」と言っていたらしいが。


今日、実家の親に電話したときに、娘Aはおばあちゃんにこのことを
しゃべっていた。
そしたら、「あのね、パパは悲しそうな顔してたよ、それで、『ビール飲も』って
言ってたんだよ」
ふうむ。
相当複雑な心境だったらしいな。
それにしても、今からそんなんで、「カレができたの」とか「結婚します」とか
言われた日にゃ、ワイン10本くらい飲み干しそうだな。
うん、す〜も付き合うぞ。
その代わり、美味しいのにしてくれ。


しゅんちゃんと、仲良くね、Aちゃん。
あ、それから、パパにするみたいに、しゅんちゃんにチューするんじゃないぞ、
まだ早いぞ。


す〜 |HomePage