<<index>>
2003年03月27日(木)  
臨時収入があったから、昼からランバッシアータで
いちばんおっきなコース食べちゃうぜい、と勢い込んで出かけたのに、
韓日会館でなにやら集会があったらしく、歩道は黒山の人だかり。
Mタワーまで近寄れず。
てか、入ってもおじさん集団に占拠されてるものと予想。
まわれ右してどこか別のイタリアン…菱沼の並びの地下にでも行こうかな、
それともピオラか、バスで広尾まで出るか…と考えながら歩いていると、
通りの向こうにコーヒーの移動販売車発見。
わーい、ひさしぶり!
横断歩道を早足で渡り、目指すはピーチフレーバーコーヒー。
メロンパンほどもあるブルーベリーマフィンも買ってご満悦。
本日のお昼ごはん、500円とちょっと。
予定の10分の1で済んじゃったね。

夜はこないだのなにもない冷蔵庫を反省し、100年ぶりに食材を調達してきた。
食べたいものだけこしらえたので、鶏肉のトマト煮に鰹のたたき、
ワカメスープと冷奴という、なんともわけのわからない組合せになった。
おなかいたい。



そういや明日がイタリアンの宴だったのだわ。今日食べなくて良かった。



<<index>>



Design by shie*DeliEro
thanks for photo→NOION