ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2009年05月03日(日) 先に5/5を読むのだー

5/5より続き

 ワンコインですので、大変お買い求め安くなっております(営業スマイル)
 もー掌編ですら書いたの久々だぁ。楽しかった。うん、すごく楽しかった!
 私のやつぁ、卒業というにはちょっと殺伐としてる内容なのですが、お話を温めるのも、実際に書きつづるのも、やっぱり小説を書くのは楽しいなぁとうんうん納得しながら書けたことが、本当に嬉しかったです。
 ネタは娘にもらったよ。学校から借りてきた某図鑑から。新しい世界だったわ……!

 でね、娘どもは実家に追いやってしまいましたので(自力で電車に乗って乗り換えもして、ちょっとした冒険ようふふ)、お母さんは元気よく自由を満喫したいと思っております。大人なのに! こどものひなのに!
 だから、明日は午後カフェファイナルイベントとして、ティアが跳ねたら遊ぶぞぅぉ! カラオケだって行っちゃうぞぅぉ私の歌を聴けぇぇ! 一緒に盛り上がれる人は当日スペースで私に声をかけましょう。
 しかし、私の酒許容量が更に減っていることが最近判明した。すっごい楽しく美味しく飲んでるのに、ちょっとでもオーバーすると顔色がさーっと青くなって、トイレにこもるからね……あんまり飲ませないでください☆
 まあ、トイレに籠もった後は、身体の中身もスッキリしちゃうと思うので(上から☆ 下から☆)、結構気持ちよく歌えたりするもんです。大人だから心配ないょ☆ ミャハ☆ わたし最低だ☆


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加