もくじ|むかし|つぎ
ああ出ちゃったよゴキタンが。初っぱなから汚い話題ですみません。どうもちはです。さすがにあれから数時間経ってますので、心臓ばっくんばっくんはしてませんが、思い返すと嫌な気持ちでぶるぶるします。 奴は今ゴミ箱です。 どうして燃やすゴミの日が過ぎてから出てくんだよおおおおお!!!!! あと数日にわたってゴミの中にいる奴の死骸と共に暮らさなきゃいけないのか、と思うとげんなりします。
窓やらドアやら全開にしてたから、外から入ったのかなー(棒読み)
いやもうそんな悠長なこと言ってらんないですけども。 あまりゴキを見ないので、そんな風に考えたくなります。つかそんなに頻繁に奴を見たくもないですが。
大体ですね、どうして奴はいつも家に旦那のいないときに出ますか!? どうでもいいけどこれが一番腹立たしい。娘たちがきゃーきゃー言って、怖さがまだよくわかってないちび子を奴のそばから引きずるように離したらそれが怖かったみたいでぴーぴー泣いて、私だって逃げたいけどやっつけるのお母さんである私しかいないやん! ジェット噴射式殺虫剤をぶしゅぶしゅしたら、ガス漏れ報知器がピーピーうるさいし。ゴキ即死しないで苦しそうに部屋中走り回るし。結局新聞紙たたきつけて潰しましたが、その間私と子供たち、
すっぱだかでした(泣)
風呂に入る直前だったんだよ〜。ちびこなんておむつもすでに外した後で、ゴキ追っかけながら「いつちびこがびびってちっこちびったらどうしよう」とか考えてました。微妙に早口言葉っぽい。 ああ嫌。どうしてこの世の中にあんな虫がいるのか。虫は虫でもテントウムシならかわいい。依怙贔屓よくない。でもゴキ嫌い。
話題を変えよう。(たっぷりかたっといてなにごとか) ええと、女神更新しました。ちゃんと(?)続きです。あー長かった。かなり読者が離れてしまったのではないか、と思っております……。でもこれからも頑張るよ。ライフワークにするつもりはないよ。完結させたらあースッキリ、ってしたいよ。書くのが遅いからライフワークになっちゃうんだろうな、と思うとやっぱりげんなりだが。 カオスパラダイスさんにリンクを、しそこねてました。はい。すみませんごめんなさい。検索サイトはこれで今は1つ目、かな。以前楽園に登録してたけど、件の問題発生からずいぶん経ってからですが抹消しましたんで。そうそう、楽園の方、投票してくださったおよそ20名の方、本当にありがとうございました。今更ですがここで御礼申し上げます。 少しずつ検索サイトに登録していこうかな、と思いました。自分更新頑張れ、というつもりで。カオスさん以外にも手を出してこー。 でもランキングサイトは止めようかなって思った。別に投票が悪いわけではないんですけどもね。なんかね。いろいろとね。もにょるから。←同人用語らしい?
以下、成増たぬきへのツッコミより引用です。
◆フォント……WINには悲しい響き(笑)
ええええ、なんでですか!? あたしゃ全くWinについては詳しくないのでわからんのですけども、Winには美しい書体がない、とかそういうことでせうか? いやWinにもあるんでしょ? MSみんちょしかないわけではないでしょ? ううわからん。貴殿の悲しさを酌んであげられない私めをお許しください。 つか、「MSみんちょだって美しいじゃない、元気出しな☆」とは言えない私ったら正直者。
◆楽しみにしてます>女神、車、番外編企画<番外編企画はやはり女神ですか?
ああ〜〜ありがとうございます。頑張ります。とりあえず最初の1つは済み。次は車だぁ! で、番外編企画はお察しの通り女神でいきます。車は長編連載ではなく、短編連作のつもりでおりますので、1つ書いたらもうすでに番外編じゃなくなるんですよ。そんなもったいない。(?) ネタバレになっちゃうかもですが、ええと、『力』云々関係無しでオリーブの過去のお話という風味にしたいと思っております。
どうでもいいけど旦那が帰ってきません。(だからゴキ退治は我がやらねばならぬ……畜生め) どうやら仕事先で目を患った模様です。おいおーい(泣)
もくじ|むかし|つぎ
日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。
|