ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじ||つぎ
2001年11月23日(金) 成増たぬき始動。

 はははよく見つけられましたねー。
 以前までの呟きの殿堂絶叫系日記あるいは発狂系日記とどう違うかっていうと。
 あちらは隠していたようないなかったような。
 心のきったねえ掃き溜めだったのは間違いないです。
 今回は、もうそうなりませんよ。したくないです。
 だからこそ、かぁいい成増たぬきです。うふふ。あれ、旦那が撮った写真です。なんと、東京都板橋区でたぬき発見なんです。愛車あるてっつぁに友人を乗せて走行中、いきなり町中にいたんだそうです。うぁお。びつくりだ。
 その辺、ものすげぇ都会ですよ。ものすげぇって言ったらめちゃくちゃ語弊がありますね。田舎ではないのは間違いないですが、ええと、東京といっても住宅地です。すぐ近くに小学校があります。川越街道があります。交通量は多いです。
 とにかく、たぬきが生息していそうな場所ではありません。でもいた。
 まるまる太ってたってさ。誰かに飼われてたんだろうか。いやまさか。生ゴミあさって太ってるんだろうなぁ。なんだかなぁ。
 しかしかわいらしい。
 あまりにかわいらしいので、たぬき。
 うん。そういう内容の日記にしようかと。
 日記?
 語弊がありますな。(死ね自分)
 なんか書きたくなったら書く場所って、やっぱりあるといいなぁとか思ったのよ。毒とか吐きたくなったとき用に。
 どんな毒かってぇと、他人様のクソオンライン小説を読んでしまって、クソだなぁと思ったのに書いてる本人が自分の作品に超感動しててアホらしいなぁと思ったこととか。
 それなりに味のある小説を書いた人に対し、書き直してやろうと言い張って書き直した挙げ句、元の小説より激しくクソにしてしまったドアホの存在とか。
 今日の自分の小説の出来具合とか。悩み具合とか。ああ名前どうしようとか。そうなのコマってんのよ。ターキーって名前使いたくないの。とうとう他人様に名付け親を頼んじゃったくらいだわ。奴重要な存在なのに。
 そんなような、口に出すようなことではない日常の思ったことを書き殴る場としたいと思っておりますから常に読むのも問題かと。
 あと、更新したくないけどなんか書きたい欲求に駆られたときの逃げ場として。
 うん、でも、きっと前のようなことにはならない。もうならない。ホントにならない。もうあれはきっと見つけてほしくて書いてたのかもしれない。ああ前のことを蒸し返すのはもう止めよう。私はもう幸せに生きなくちゃいけないの。振り返るのはもう終わりにしたの。よぅ。
 どうでもいいけど腹の子供はすげぇ元気で、ボスボス蹴りまくりで本当に苦しいです。オフがもうすぐです。るう子さんにらすかーに会うのは初めてです。わーい。なんでこんな投稿でもなんでもない小説サイトでオフができるんだろう。ありがたい限りだなぁ。ああboxman復活はないのかなぁ。あのオムニバス企画だけでも残っていて欲しかったなぁ。自分が書けないくせに。でも読みたいじゃん。そういうコミュニティサイトってあってもいいじゃん。
 うん。こういうどうでもいい呟きを書いておきたかったので日記を登録しました。成増たぬき。このタイトルにしたことで、私はこの日記を書こうと思った原点にその都度戻れると思います。
 さぁ、できあがり確認次第、月姫の続きを書こうと思いますよ。キリ番小説のタイトルです。ここを読んでると、ネタバレもかなりあります。月姫。m9くんのはまってるゲームとは関係ありません。
 ついでに解説しておきますが、ちは天トップの下の外国語はおそらくフレンチ語です。パラサイト・イヴのとある曲の歌詞です。英語ver.もリミックスにありましたが、パッと見わからん方がかっこええというだけの理由でふれんち語です。さっきパラサイト・イヴと入力するところをパラサイト・イヌとやってしまった。すげぇあほらしくなるなぁと思った。


もくじつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加