メロ


2009年09月29日(火) 右肩上がり

そんなわけで北海道。すごいたのしかった。

気候がヨーロッパみたいにさわやかで、街がきれいで上品で、お魚が信じられないくらい美味しくって(カルチャーショックだった。東京の魚ってほんとうにすごい生臭いんだね)、札幌という街が大好きになりました。円山動物園もゆったりとしてて手作り感が随所に見られる可愛い動物園で、あまりにも素敵だったので動物園に感謝のメールを書いてしまった(感きわまりすぎ)。

ホテルで自転車を借りて終日移動したのも気持ちがよくてよかった。我が家から約2時間(なにしろ家が羽田から近いもので)でこんなに素敵な街があるなんて。次はもっとゆっくりスケジュールで遊びに行きたいな。

バリからこっち、遊びすぎで風邪をひいちゃいました。お誕生日おめでとうメールのお返事書きすぎで親指も痛い。日焼けと乾燥と風邪と疲労と虫刺されで、体調も肌も顔のコンディションも最悪。でも全体的に幸せな32歳のお誕生日でありました。

んで、明日はカンテサンスでお食事!ミシュラン三ツ星獲得後、予約が取れなすぎて、実は存在しないんじゃないか・・・?という勢いでしたが、お誕生日にあわせて3ヶ月前に夫が予約しておいてくれました。楽しみすぎる。

大人になればなるほど人生は楽しいっていう先人の言葉に対して、若い頃は「ぜったいウソだ!!!」と思ってたけど、本当なんだなあ。


メロ |MAIL