perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年08月26日(水) 番宣に負けてますよ。(マイフェアレディ)

今日は新曲の発売日。
シングルを初回版・通常版と多角展開しなかったり、ジャケットに写真も使わなかったりする反面、
ほぼ毎回何かしらのサプライズを出してくるスマさんですが
今回は首都圏オンリーのフリーペーパーときたか…。
そりゃ無理だ。と思ってたら今朝の産経新聞とのコラボ。
ちょっとビックリだわさー。
だけどなんで産経だけなんだろう…。全紙展開で広告打てばいいのに。



「マイフェアレディ」
先週お休みだったMFL。
ここ最近の展開だと、無くても寂しくない。
なんて思ってたけど、やはりオーナーのお姿を拝めないのは物足りないものです。

企画は先々週に引き続いての女芸人暴露トーク。
先週のブランチによれば「好評企画」なんだそうですね。
ふーーーーーん。
むしろブランチでやってた「従業員によるオーナーの暴露トーク」の方が何倍も面白かったことか!
そのうちの1つでもいいから、番組内でやって欲しい……。
別に「女芸人の実態を探ら」なくてもいいよ…。

吾郎オーナーのビジュアルも先々週と同じなので(笑)、前髪切る前ですかね?
デコ出しで「ほん怖」京都ロケの時と同時系列かな。

暴露ネタについては省略。
…面白いか??

ブログ読むのが好きという大久保さんに、「見るんだ、人の」と言うオーナー。
相変わらずというか…もしかして、ブログそのものを良くわかってないのかもしれませんね。
「ネットもそんなにやる方じゃない」て言うのは本音だったのか…。
まぁ、何というか。
やたら細かくファンのとかチェックされてたりしたら、真っ青になっちゃうけど、一安心(苦笑)。

で。「まだまだ続く!」というのは、「CM後」に繋がるのではなくて
「次週も」に繋がる言葉なんだということに、ようやく気がつきました。
あーあ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加



nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加