perspective
DiaryINDEXpastwill


2008年12月29日(月) 2008年締めくくり。(SMAP×SMAP)

ライブDVDやっと全部見ました!
素敵すぎますよー。もぉ。

Mステ・スーパーライブの付けたし。
ゴロさんの生腹!?え、マジで!!
…って他所のブログで指摘されて気がついたんですけどね(汗)
妙に肌色が濃く見えるのは気のせいでしょうか?
まさか腹にドーラン塗ったりしないよねぇ。

日刊映画賞、授賞式の中居くんと木村くん。
お互い照れが入ってるのが微笑ましかったよ。
木村くんの盾の渡し方が「ほらよ」ってアフレコしたくなるような素っ気なさで(笑)



「スマスマ」
・ドス恋パイナポー
いつの蔵出しですかね?
ちょうど「今年活躍した人SP」に会わせてみた感じになっておりますが。


・BISTROその1
ゲストVTRより、シェフやオーナーとのトークを。

1年間の大河を「幸せでした」という宮崎さんと、「苦痛だった」という慎吾くんと。
うーーむ。これは元来の性質なのか。
それとも作品と、それを取り巻く当時の状況によるものなのか。

「23の時、俺ら何やってた?」の質問にスラスラ答えるゴロさん。驚きです(生き字引かよ!)
ゴロさんって案外覚えてるよね…。
いや、でも「ロンゲバケーション」って。よりによってそれ!?
そんなに印象深かったのかい?あれが(苦笑)
「今も変わってないね」と木村くんをのぞき込んで言うゴロさん。そこ、2人の世界をつくらない!(爆)


・BISTROその2
明らかに中居くんのテンションが違う(笑)

握手。
ゴロさん1回目の「(本気で)やってはいけない雰囲気あるじゃないですか」にウケました。
それって普通、男相手に思わないよねぇ。いくらひ弱そうだって。
完全に女の子相手の発想ですよ(爆)
いや、それは冗談としても、やっぱりあぁいったバリバリの体育会系の人にとって、
ゴロさんは未知の領域というか、対極にいる人なんでしょうね。
でも見てたら、痛がる仕草が女の子でしたよ。あはは…。
そしてゴロさんの痛がる姿に萌えてしまうSなワタクシ(爆)

ナカイ&イナガキ&カトリのコントってなんだろう?


・イントロCCB
「お久しぶり」って。あのままずーーーーーーっと永遠にお久しぶりで良かったのに(毒)
しかもこの人ですか。あーぁ。
この人なんかより、先日予告した「ガールズバンド」を出してくれた方がまだマシなんだけどね。
(単にこの人が好きじゃないだけです。はい)
…てことは、あと1回は必ずあるってことですか?むーーー。


・♪レイ・パーカーJrと共演
んー?
今年最後の歌コーナーもゲストありか…(がっくり)

座ってる時には首のあたりが色っぽいなーと思ってたゴロさん。
歌になってビックリ。その服はどうなってるんですか!
でっかいストールを巻いてるのかと思ったら、ジャケットぽいし。
それにしてもメンバーばらっばらなコンセプトの衣装ですねぇ。

「ゴーストバスターズ」は懐かしいけど、これ訳詞で読むと若干マヌケ…(こらこら)
しかも直訳っぽいし(笑)
だけど踊るメンバーはカッコよかった。これもまたライブ効果?


さて、新年1発目は生スマ。
でもってゲストはまたもや野球選手。
んーー。いや、豪華だと思いますよ。よく出てくれるなって思いますよ。
だけどピッチング対決って。
それはアイドルキックオフでやってくれればいいのに…。
なんて思うのはワタクシがイナガキファンだからでしょうか。

つうか、1月期ドラマの番宣ゲストは呼ばないの?
「トライアングル」はもう始まってる時期だけど、同じ関テレ制作じゃないですか。
「金田一」の宣伝やってくれないのには、もう慣れたけどさ。えぇ!



↑エンピツ投票ボタン

My追加




nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加