perspective
DiaryINDEXpastwill


2008年12月11日(木) お勉強してます。(Goro's Bar)

オーラスから1週間たち、来週にはライブのDVDが発売で。
年末恒例のTV誌特大号も来週には出そろうんですなぁ……。
今年もスマさん達が店頭に並ぶようで。正直ホッとした気分もあったり。うん。



「Goro's Bar」
今回は椿姫嬢をゲストに「面接ガサ入れ調査・特別版」を送るゴロバー。
「金スマ・波瀾万丈」か「仰天ニュース」みたいです。
お笑い要素ほぼナッシング。真面目に性別適合手術について学ぶゴロバー。
でも、中途半端に面白おかしく取り上げるぐらいなら、今回みたいに真面目に扱ってくれた方がいい。
しかも、むりやりドラマチックに感動的に盛り上げる必要もないんですよね。
オーナー以下ゴロバーのみんなが、ちゃんと真剣に聞き入ってるのを見てたら
自然とこちらもそういう態度になってくるし、それだけでも色んな思いが伝わってくるものです。
それに椿姫嬢がずっと明るい表情で話してるから、深刻になりすぎなくて。それもよかったのかも。
しっかりしたええ子やのぉー。

でも結構専門的というか、細かい治療方法まで伝えてましたねぇ。
…えぇと、たしかゴロバーって、バラエティでしたっけ。
でもま、興味本位なんかの整形企画なんぞよりは、よっぽどマシ。
色々と勉強になったしね。
とりあえず、それが役立つ予定はあるわけないけど(笑)1つの知識として。

だからねぇー。途中で乱入(苦笑)してきた、お馴染みの整形医センセイの長話はねぇ。
別にVTRなんかで教えてくれなくたっていいよ。
数字だけ出して、天の声で伝えてくれたらOKじゃん。
…って、単にあのセンセイにうんざりしてるだけですが。

「ニューハーフ=お笑い」と取り上げられちゃうのに複雑な思いがあるという椿姫嬢。
確かに。
すべての人がそうじゃないのに、どうしても(特にTVでは)そういう風にしか見てもらえないもんなぁ…。

それにしても、男性のはだかでは何も加工しないのに、
女性のはだかだと胸のてっぺんに☆をつけるのはなんでやろ。

そんなこんなで、真剣な面持ちのオーナーばかりでございましたが、たまには良い。
ひさびさのクールビューティーですねー。
でもさ!なんか髪がほわんほわん(笑)
あれはTVに出していい頭だったんだろか?(こらこら)

意外と正面からゲストと向き合う場面が少なかったり、ずーーっと膝を抱えてたりと
オーナーの好きなタイプじゃないんだね…と思ったりもしましたけど(笑)
エンディングでも、あっさり帰しちゃって引き止めもして無いよ(苦笑)。
むしろ彼女と家族の関係性とか、治療に関する身体のこととか、さじ加減でいくらでもドラマチックに出来ちゃう話を
いい意味で普通に、でも真摯に聞いてるオーナーのフラットさ加減が素敵だった。
「キラキラしてるから、みんなも「頑張ろう」って思える」と椿姫嬢を褒めただけじゃなくて
「今まで支えてくれた人もいるわけだし」と彼女の周囲まで思いがいくのは、流石だなぁ…と思ったり。

でもきっとオーナーは鬼奴ちゃんの方が好きに違いない!
好きっつーか、オーナーとしての親心とか、仲間意識とか、面白いおもちゃ感覚かもしれんどさ(爆)

さて来週はお待ちかねの未公開集。
頼むから中居くんとのVIPルーム、カットした部分を流してくれよー。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加