perspective
DiaryINDEXpastwill


2008年09月25日(木) 祝4周年。(Goro's Bar)

アルバムも発売されて、ライブも始まりました。
2年ぶりのこの感覚。
やっぱり嬉しいですよねー。(しみじみ)

と、同時にオンエア始まったゴロさんのチョコポテトCM。
………ここでもかぶり物かい!
もうショパン続編、もしくはショパン路線の素敵なCMは作ってもらえへんのやろか。



「Goro's Bar」
未公開集です。
オーナーがライブ準備で忙しいから?

この10月で開店4周年のゴロバー。
4年前は友近ママ、大阪在住だったとか、ハリセンの2人はまだバイトしてたなんて話から
ハリセンボンが3年半前のゴロバーオーディションに出たときの貴重な映像を大公開。
まさに蔵出しだね(笑)
まだ場慣れしていない初々しい2人でございました。
「2度も(オーディション)落とされた」のに今はレギュラー枠だもんなー。
すっかり売れっ子だし。
先見の明があるのか無いのか、どっちやねん(笑)
それで「成長を観てみましょう」ということで、オーナー以下みんなの前でショートコントをやらされる2人。
ややウケ(笑)
笑ってたオーナーも「内容じゃないんだね。芸人もね」と宣う始末(爆)
オーナーの毒には愛があるなー(こらこら)

未公開集も「高視聴率ゲスト・未公開傑作トーク集」というくくりだそうで。
うーーーーん。
そんなトークよりも、オーナーのやらかしてくれた姿や発言を観たいんですけどねぇ。
と、若干テンション下がり気味。

つうことで、オーナーのツボ。
中学時代の「坊主がイヤでテニス部やめた」話。ゴロファン、スマファンにはお馴染みの話ですが
ゴロバー従業員にとっては衝撃的な理由でございました。
「何か、ソレ(坊主頭)僕やだな…」「もう耐えられない」からやめたと聞いて、みんな大ウケ。
でも「その頃から全然変わってない」「ぶれてない」と誉めてもらってますけど(誉めてない誉めてない)

あとはローサちゃんとのVIPルームでの未公開。
化石収集が趣味のローサちゃんが家でやったりするという化石発掘キットに喰いつくオーナー(笑)
予想通りですがな!
いつも人の目を見て会話するオーナーが、話しかけられても顔も上げずにガツガツ石を砕いております(笑)
しまいには「今日これの特集でいいんじゃない?整形なんかじゃなくて」と言っちゃったよ。
ええ!ワタクシもそっちの方が嬉しいですわー。
でもやっぱり未公開になってしまうわけで。
…流石にそれはバラエティ的にNGですもんね…。残念。
しかし、ローサちゃんと比べると、あきらかに雑な砕き方をしてるのが、なんともオーナーらしいよ。(笑)

エンディングでは「フロアレディのみんなに感謝」ということで
「Dear Woman」を歌うオーナー・河本くん・ママの3人。
今日はオーナー、歌詞間違えなかったよ!(笑)
この歌に乗せてオープン当時の従業員の映像が流れておりますが
なんか…みんな若いな(苦笑)たった4年前なのに。
オーナーもスーツがサラリーマンみたいだし。

最後に懲りずに単独ライブの告知をするママに向かって
「本当に単独でライブしたら?家とか1人で」と涼しい顔して猛毒を吐くオーナー(笑)
いやホンマにゴロバー従業員相手だと、情け容赦ないなー(爆)
それだけ懐いてるということでもありますが。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加