perspective
DiaryINDEX|past|will
| 2008年08月18日(月) |
お誕生日だけども。(スマスマ) |
あなたの嬉しそうな顔。楽しそうな顔があればいい。 だからそういう顔と、同じ空間でちゃんと向き合えるだけでいいのにね。
「スマスマ」 ・♪この瞬間、きっと夢じゃない どうやらこの曲に関しては音だけで聴いていた方が好きみたいです。 うーむ。スマ曲って歌う彼らの映像付きの方が"映える"んですけどね。 なんでだろう。
・SEXY AND THE CITY お主(達)も好きよのぉ。むふふ。
ゲームそのものはたわいもないけれど、ちゃんと女装演技してるのが嬉しいじゃございませんか。 最後まで女言葉で通してるし。 こういうモノこそ、メイキングとか見せていただきたい! マジに女装演技をしかも5人揃って顔つき合わせて…一瞬でも素に戻っちゃった人の負けですよね。 急に恥ずかしくなっちゃったりとかさー(笑) 逆に平然と演技に入ってたりするのかしら。それはそれで「お仕事」してる感じで萌える(爆)
もちろん落とし穴にハマったゴロさんに、 よっしゃ!と思った鬼ファンでございます。 つよぽん、ありがとー。
・BISTRO ある意味「お友達」BISTRO。 と、同時に芸人さんネタ見せBISTRO。
…しかし、あややの髪型はあれでいいのか…? 一歩間違ったらおばさんパーマですよ…。
そしてここでも女装。 こんなに女装好きなアイドル・しかも全員30代って、ありえないっしょ!
・爆笑!ブルーカーペット やっぱり他の芸人さんパロもあるんだね。 あ、でも前回よりは面白かったかも…。
なんか「シンゴローSHOW」が懐かしい。
・♪TUBEと共演。 申し訳ない。ワタクシ、この方々にも彼らの曲にも思い入れってないので ふーん、程度の感想です。 (みんなビジュアル最高だけどね!) きっと夏がそんなに好きじゃないのも関係してる気がします。 そんな私にも聴いたことある曲がゴロゴロ。やっぱり夏の人達なのね。
…って、めいっぱい夏を押し出してるのに、首まわりを厳重ガードしてる男が1人。 ゴロさーーーん。 半袖着てても、それじゃ暑苦しい(苦笑)。 ねぇ、いったい何からガードしてるの? やっぱり首まわりに何か巻かないと歌えない人なんでしょうか。 それともその隠された部分には、何かヒミツが隠されてるんでしょうか。
フラメンコ、スパニッシュな曲に「Thousand Nights」を思い出し、 中途半端な「バンバカ」にうずうずしてしまった。 あれじゃメドレーというより継ぎはぎですよ。 そんなワケで無性にライブDVDが観たくなった!
さて、中居くん誕生日当日というのに、なーーーーーーーーんにも無いスマスマでございました。 「Birthday SMAP」が懐かしいよぉ。
|