perspective
DiaryINDEXpastwill


2008年07月28日(月) プレイバック。(スマスマ)

ポカリの新作CM。
うーーーん。ワイドショーでやらなかったから、もしかしてとは思ってたけど
今回は大塚さんのところにもメイキングが無いのね…。
で、ポスターもビーチバレーVer.に変わっておりましたが、合成っぷりがまるでコラージュのようです(笑)

そういえば、近くのスーパーにポカリコーナーがででん!と出来ておりまして。
そこにほぼ等身大の5人立ち姿のPOPがあって、行くたびにドギマギしてしまうワタクシ(爆)
今度はそれに加えて、前のポスターの絵柄(ロッカールームのやつ)のでかいタペストリーまで掛かっておりました。
……その前を通るだけなのに思いっきり挙動不審になってしまう。とほほ。



「スマスマ」
夏休みSP第1弾は「ハプニング傑作集88連発」。

まぁ…ある意味予想通りの展開でございました。
ラブ・アワードとかで見たことある映像がほとんどで、未公開って流鏑馬ぐらいですか?
やっぱりスマスマに蔵出し映像を望むのは無理でしたか。

しかもVTRを流すだけかーい。
邪魔な(失礼)ゲストや観客がいるよりはマシです。でも茶々入れるメンバーすらいないとは。
うーむ。

………「放送開始から」とは言っても、やっぱり6人時代の映像は出てくるわけないし。

でも、やっぱり面白いんですよ。
ハプニングが面白いのは当たり前なんだけど、見てると元のコントを思い出して思わず笑ってしまう。
どうせならコント傑作集とかやって欲しいっす。
いかに最近のスマスマは、コントに力入れてないか判っちゃうけどさ。

それとまさか「SMAPとスポーツで対戦!!」の映像が見られるとは!(少しだけど)
は!そうか、ポカリのCMと連動企画(違います)
あれは夢のような企画でしたね…。スマヲタ的にもオイシイ映像てんこ盛りで。
あー、ビデオの中から探さなきゃ。


で、来週はラブ・アワードですと??
だったら流鏑馬は来週でも良かったじゃん(あ)



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加