perspective
DiaryINDEXpastwill


2008年01月24日(木) 鈴木さんですよ。(Goro's Bar)

「仁義'sパン」。ハート形なのに簡単に半分にちぎれるのは、離婚闘争をイメージしてるんですか?(違うだろう)



「Goro's Bar」
友近ママ曰く「「佐々木夫妻」の3人目の番宣ゲスト」の若菜ちゃんがゲストです。
が、いきなりソファに座ってのトークですよ。
確かに前々回の元日SPの未公開集で登場してましたけど…なんかちょっと変な感じ。

それでは…と役柄を自己紹介する若菜ちゃん。
ナチュラルに役名間違えてますけど!(笑)
一瞬の間の後に「違うよ!」と吾郎オーナーにつっこまれてます。
しかも「ギャラ泥棒だよ」なんて怒られてます。オーナーじゃなくて、のり君みたいだー。

ボーイ衆による全然似てない(似せる気無し(笑))の佐々木法律事務所の面々も登場して
若菜ちゃんへの苦情申し立てです。
その1「ご飯にグレープジュースをかけて食べる」
えー!?とみんなから驚きの声が上がる中、オーナーも「嘘だろー」と半信半疑。
ここの「嘘だろー」の声が変声でかわいいんですけど。なぜそんな声を?
で、進んで中身を確認したりするから、いきなり食べちゃうのか!とワクワクしてたのにそのままスルー。
…え、食べないのー。と思ってたら(鬼)、若菜ちゃんが食べた後で自ら口にしておりました。
無言だけど2口も食べてますよ!?
有り、有りなの?
オーナーの感想は「お餅とか使ったデザートみたい」とな。
うーむ。いくらデザート感覚でも遠慮しときます…。
それにしても、ホンマに食わず嫌いをしない人やなぁ。

その2「マネージャーにお使い頼んで、文句を言う」
そりゃ問題だ!と思ったら、問題なのは「100%違う物を買ってくる」マネージャーさんだと若菜ちゃんから反論。
100%って。あり得ないって!(初めてのお使いじゃないんですから)
しかも若い人じゃなくて50代ぐらいで、オーナーによれば「ジョージ・クルーニーに似てる」らしい。
…オーナーって、誰かに似てると表現する時に外人の俳優さんを上げるのが多いような気もするなぁ。
まぁちゃんのことを「アントニオ・バンデラス」とも言ってたし(笑)
それは置いといて。
どうやらマネージャーさん自身に問題あるのでは…と分かったところで(苦笑)
フロアレディの変なマネージャー話。
つうか、森三中と友近ママのマネージャーさんの話なので、結局ヨシ○トのマネージャーには変な人が多いってことですか?
ブス恋の時期の森三中マネージャーについては、オーナーも「何も(仕事)してなかった」と呆れた様子だったし…。
のり君じゃなくてもやるべき仕事をしていない人に対して、ゴロさんは厳しいです。
(スマさん達みんなそんな印象があります。大人として当たり前のことですけど)
それが当たり前だけどさ。たまにしか厳しい面をみせないから、余計にそう感じるのかも。

今日のオーナーは、ちょっとお疲れ目?
なんだかまったりしてるし、目をゴシゴシしてたりするし…と思ってたら
ここで急にオーナーが「みんな責め過ぎ」と張り切って若菜ちゃんを弁護。
そして河本くんへの苦情を告発です。
…オーナー発の河本くんドッキリ?どうやらオーナー以外、ママでさえも知らなかった様子なのが新鮮でございます。
フロアレディもボーイもみんなビックリしてるよ(笑)

最後は取ってつけたように「ウチの店で働かないか」の話があって、
「この後ドラマの収録だから」と2人連れ立って退場しちゃいました。
せっかく若菜ちゃんがゲストに来たのに、オーナーの印象ぐらい聞いて欲しかったなぁ。
ちょいと消化不良。
フロアレディも「番宣多い」「だったらドラマ出してもらわないと…」なんて言い出して
収録を見学してたドラマのプロデューサーさんに直談判(笑)
プロデューサーさんも「じゃ、全員で」なんて簡単にOKしちゃっていいの!?
そう思ったらオーナーから「レスリングで」という注文がつきましたよ(笑)コントかよ!

さて来週は、待ちに待ってた未公開集ですよー。
……やっぱりオーナーが忙しくなるとゴロバー収録が追いつかないのね。



↑エンピツ投票ボタン

My追加




nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加