perspective
DiaryINDEXpastwill


2007年11月12日(月) 東京タワーくんリターンズ(スマスマ)

中居くんが紅白・紅組の司会に決まって、対する白組は鶴瓶師匠。
……ん?
今年の紅白は仰天ニュース形式だとか?(んなわけない)
2人の絡みに不安はないものの、気心が知れてる人相手だと中居くんって弾けちゃうからなぁ…。
今日の会見の時もそうだった。師匠に絡んで楽しんでましたね。
会見の時ならまだ笑ってみていられるけれども、紅白本番のステージでやってるのを想像するとちょっとコワイ。
(紅白を神聖視するわけじゃございませんが)
歌い手さんより悪目立ちすると、また叩かれるネタを提供しちゃうじゃん。
周りほっといて2人だけで盛り上がるのは、ほどほどにして下さいね。

12月といえば映画もクランクインしてるんでしたっけ。
ということはーー。奇抜な頭は期待できないのね(笑)
去年の半ズボンに負けないような衣装は楽しみにしてますよ。



「スマスマ」
・BISTRO
えええーっ!小雪さん紹介のナレーションでゴロさんとのドラマ共演情報がでたよ!
まさかスマスマで、しかも他局のドラマの共演を(ナレーションとはいえ)
出してくるとは思わんかった。
それに発表はされたけれども、クランクインすらしてない先の話よ?
……ありえん。スマスマらしくない(爆)
メンバーがナレーションした映画の紹介をシカトする、それがスマスマでしょうー?(笑)
一方キッチントークでは、木村くんと共演したという話は出るのに、剛くんと共演した話はカット?
どうにもアンバランス。

しかしゴロツヨ・ラブラブ(笑)というか、剛くんの「吾郎さん」「吾郎さん」連呼に聞いてるこっちがドキドキします。
すごい懐きっぷりだ(萌)

そして久々に登場の東京タワーくん。
痩せた慎吾くんだけど、あの二の腕のムチっとした感じが好き。
足むき出しで、ちんまり座って試食してる姿も可愛いのなんの。
そして地デジ君と対決(笑)
負けんな!東京タワーくん。

ゴロさん、連敗脱出。
ご奉仕をもらうまえに席を立ちながら、小さい声で喜びを分かち合ってるゴロツヨペアが
なんだか微笑ましい。


・イントロCCB
もう引っ張らんでもええって。
別にこのキャラじゃなくてもいいコントじゃん。
せっかくパリピアトリオを揃えてるのにー。

でもま、クイズ形式のコントにしたのは、ちょっと考えて来たな…とは思ったものの、
石井さん登場で気分が萎える。
いや、出ていただいた石井さんはありがたいけれど
こないだのキャラ祭りと同じ展開じゃん。
2番煎じでしょ?

やっぱり新しいネタでコントを書く作家さんがいないんだな……。


・ペタンク
カンヌ行って2人がペタンクをやってきてから、はや数ヶ月。
なんで今になって出してきたんだろう?
時事ネタにすぐ食いつくスマスマらしくないなぁ。

カッコいいよ、大竹さん。(そっちかよ!)
…いや、冗談はおいといて、木村くんも慎吾くんもカッコ良かったなー。
でもメンバー2人vsゲストか…。
メンバー内で対戦してくれたら良かったのに。でもそうすると、また中居くんが司会に回っちゃいそう。
あれだよ、ゴロさんソムリエ役で後ろで観てれば(笑)
ワインのうんちく垂れてウザがられたり、「俺にも投げさせてよー!」って騒いでればいい!

ゲーム内容そのものは、割愛。
ただ、おまけの終了後の自主練映像はオイシかったなー。
そういうのこそ、未公開集で流せばいいのに。
お蔵入りとかいっぱいあるんだろうになー。


・♪バックストリート・ボーイズ
メンバーが減っちゃった話はNGなんだろか。

ゴロさんのお召し物が、ちょっと不思議な感じでシックで素敵でした。
で、髪切ったん?


来週も歌コーナーは海外ゲスト。
うーーむ。
しかもBISTROがあの人ですか…………。
申し訳ないですが、食指があまり動かないゲストだなぁ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加



nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加