perspective
DiaryINDEXpastwill


2006年06月26日(月) ヒーロー参上(スマスマ)

「スマスマ」
・ビストロ
中井さんがゲストでくる度に、カッパとタヌキを探してしまう(いませんって)
綾瀬さんの天然ぶりにみんなウケてたけれども、天然も度を過ぎると、ちょっとイラっとしますね(毒)

初対面のゴロさんが、綾瀬さんの印象を話すのを聞いていて
褒め言葉がすらすら出てくるさまが、"らしくて"さぁ。(お見事)
短い間に手までしっかりチェックしてるし。
それでこそイナガキなのさ!(爆)

美味しいリアクションは久利生検事。
…というより、木村くん物真似してるホリさんの物真似(笑)

ゴロさん、連勝記録更新中。……えええっ。
ついに負けると思ったけどなぁ。
でも今回は剛くんの1人勝ちなんですよね。ありがとう。


・ルーレットボーリング
「その方が、面白いから!」「はぁぁーーぁ」って。ブス恋第1話の名場面だよ(笑)
やっぱり木村くんは見てるのねー。テレビっ子。

ワイルド風味のゴロさん。
かっこいい。
場内からは「おさむ〜」と声がかかってますけど、ちょっと3幕のニックを連想させます。

今日のヒーローは、熱い男キムラタクヤ。
…だから本気にさせたら駄目だってば。青チームの敗因はそれだ。
そういえば、途中でグローブはめたのは何ででしょう。すぐ外してたけど。

相変わらず投球の間は退屈なんですが、今回みたいにサクサク編集してあると見やすいな。
(何より歌がカットにならないのが良い)
敵チームにも色々ちょっかい出したりして面白かったし。

ツボも多かった。
勝手に「2番」と決められて、「ちょっとー待って!」と思わず天を仰いじゃうゴロさん。
首のラインをばっちりご披露(イヒ♪)
あんな絵面見たことないよー。のど仏に萌え(変すか?)
その後の「ターゲットナンバーは?」「2番で!」の返答が、ツボに入ってるらしい中居くんの表情とか。
「数字は?」「関係ない!いっちゃえ」「……ダメでしょ」のシンゴローのやりとりとか。
自分で笑い崩れてる八の字まゆ毛のゴロさんとか。
ちゃんと中居くんのフリに乗ってくれる村上さんも面白かったな。さすが芸人。


・ザつっち
元ネタの芸人さんをよく知らないので、パロディとしてどうかは何とも言えませんが。
これも「俺じゃなくてもいいんじゃない」シリーズなんでしょか。


・倖田來未とスペシャルライブ
あー、アシベ君がいるー(笑)
ゴロさんが前髪を真ん中分けにすると、どうしてもアシベくんを連想してしまいます。

♪Butterflyの慎吾くんの歌い出しが良かったんだけど…つい「カメレオン剛」思い出しちゃって、爆笑。
剛くんが歌うパートでまた笑ってしまう。
…いやぁ、女教師は最高でしたね!
どうせなら倖田さんに「真似させて頂きました」って報告して欲しかったよー。


来週は「HERO」で再来週のビストロが米倉さんゲスト。
ということは、中居くんがいないビストロですね。
うわぁーー。大丈夫かシンゴローでオーナー代役(楽しみなんだけどね)




↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加