perspective
DiaryINDEXpastwill


2006年02月20日(月) 白シャツリーマンとバーテンダーにクラクラ。(スマスマ)

ファミマの情報誌(Famima.com)に劇場版ワンピースの監督のインタビューが載っております。
「まるで(ゲスト声優の)配役が決まっていたかのような、キャラデザイン」とのこと。
はー、てっきり配役先行かと思ってましたよ。
ついでに「敵はヘタレ」らしい。そうかヘタレか(笑)



「スマスマ」
・ビストロ
悪の首領と部下の対面。
アフレコの裏話らしい裏話はなかったけれども、やっぱり誰が相手でも話題は「ワイン」に「髪型」なのかい?
イナガキネタらしいっちゃ、らしいけどさー。
凄く嘘っぽいぞ(苦笑)

しかしキッチントーク長かったな。
いつもこのぐらいやって下さい。
どのメンバーにもちゃんと時間割いてくれないのは不公平ですよぉ。

マグロイクラ丼が食べたいです。
オムライスにシチューをかけるのも目の毒です。
……この時間にそれは拷問ですわぁ(涙)
明日はシチューにしよう。

ところどころ巻数の飛んだ漫画ほど厄介なものはございません。
ゴロさんが貰ってるけど、すでに木村くんから借りてんじゃないの?って思ってみたり。
もしくは「抜けてるとこ木村くん貸して?」って言っててもおかしくないよーな(笑)
そして貸し借りの話をするゴロツヨが学生みたいで…うふふふふ。


・ハッピーバレンタイン
和賀ちゃん!?それとも直江先生!?
とソファに寝そべってる姿を見て思ったワタクシ。
いやぁ、たしかにこのビジュアルでドラマやってくれ!と中居班の皆さんがおっしゃるのもうなずけます。
キレイですもんなぁ。

出演者テロップに驚き、どこで出るんだろう?と思ってたら…バーテンダー・イナガキ登場。
ぎゃーっ!!め、目眩がするほどビューティ・フォー!
カクテルの事を話す時のあのカット。たまりませんわぁ。
前髪のかかり具合もバッチリでございます。なんともいえない可愛らしさったら、なんなんでしょう。
あぁもう、今年最高の大声出すところでしたわ(笑)
しかしなんでこの人は…他人のコントにゲスト出演する時はビジュアル最高なんでしょうか。
自分メインだと殿リーマンだの住田弁護士だの………とほほ。

中居くんの身体張ったコケっぷりは、絶妙な間といい、もうある意味様式美だね。
「元カレです」のオチには爆笑してしまいましたわ。不覚。
どおりで高橋さんが中居くんにべたべたしてると思ったら……そっち系かい!(笑)


・♪翼をください
あれ、ゴロさんの前髪が長い。
「イカロス」の歌まで歌ってくれちゃってます。ちょっとお得な気分。

この歌はやっぱり慎吾くんと同じで「音楽の歌」な印象。むしろ音楽というより合唱大会の歌。
申し訳ないけれども、実はあまり好きではありません。
なんというか…いかにもフォークっぽい、ウェットな感じが苦手で。
だから「SEXY SIX SHOW」(訂正)007のDVDも飛ばしちゃうんですよね……。
でも今回のアレンジは良かったなぁ。こんな風にさらっと軽やかさを感じさせるのならOKです。


しかし先週はコントてんこ盛りだったのに、今週はコーナー3つだけ。
落差ありすぎです。
それともコントの収録が追い付かないのかなー。
トリノに映画にドラマにドラマに……。




↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加