perspective
DiaryINDEXpastwill


2006年01月19日(木) 上流階級、でもマニア(Goro's Bar)

「Goro's Bar」
先週の大茶番劇から早1週間。
えー、その間に何回見返したかなんて……言えませんが
1日1回はオーナーご一行と旅をしております(苦笑)

さて、今日は宴会の様子と新春SPの未公開映像。
ゴロバーの未公開映像に外れなし、がこの番組の常識ですが
新春SP自体がとほほ…だったので、未公開映像にはあまり期待していませんでした。
ごめんなさい。
思ったより面白いじゃん!久本姐さんも玉緒ママも。
これはきっとゲストばかりが出しゃばることも無く、吾郎オーナーの発言も使われてるからでしょうな。
ママもフロアレディもちゃーんと参加してるし。
(ちょっと長いけど。完全未公開でもないけど)
……編集って怖いなぁ。
これならまだゴロバーですもん。やっぱりSPはゴロバーなんかじゃなかったんだね。
あくまでも「タクヤとゴローの店」であって。
というか、なんであそこまでテイストが違ってたんだろ。まるで全然違うスタッフが作ったみたい。
あんな風に仕立てなければゴールデンで通用しないって思われてんのか?
うーん。
だったらずーっと深夜枠でいいよ。

今回も素晴らしい質問をしてくれる赤プルちゃん。ナイス!!
オーナーにえっちの時の相手の反応をどう思うか聞けるのは、きっと日本中で赤プルちゃんだけだ。
でもタクヤ兄さんには聴けないのか…。
下ネタにノリノリで喰いつきそうだけど、それはテレビのイメージじゃないからNG?
聞きたかったけどなー。

先週の続きで「裏Goro's Bar」こと男性陣のミニ宴会に参加するオーナー。
「いいお湯だった〜」とスーツ姿でタオルを肩にかけてたり、
「顔から上はつかってない」とのたもうたり。
確かに金田一も捜査官も首から上は濡れてませんでしたね。
ええ、もう仕方ないとは思うけど、せめて浴衣に着替えてくれー。
そしてここでもワインをリクエスト。
上流階級のオーナーはスーツとワインが欠かせないってことですな(ふふっ)
ワインを運んできた友近ママ…改め友近仲居さんに
「茶番劇やるんだったら言って」なんて言う、ちとキツめな口調に萌えた(笑)
抜栓しながら(もちろんソムリエナイフで)ワインの栓について講釈するオーナーにますます萌え(爆)
井上くんが思わず「かっこいいですわ〜」って言うのも解りますって。
ワインを注ぐ量について河本くんから質問があれば、解説しながら自ら注ぎ分けるオーナー。
真剣な眼差しに萌え萌え。
……いいよなぁ。素敵すぎますって。

宴会部分のVTRは入籍報道を受けての?ひかるちゃん大フューチャー。
もしかして入籍がなかったら、オンエア内容違ってたのかな?なんて思うぐらい、ひかるちゃんの話ばかりでした。
ただ、編集は差し替えたとしても、実際にそういう話が収録時点(12月中?)で出てたということは
本当に一番幸せそうだったんでしょうな。
テレビ欄やテロップほど、入籍を思わせる話はしてないけどさ。
普通の恋愛話じゃん(苦笑)
しかし、告白の勇気を与えたのがオーナーのコメントだったとはねぇ。
凄いなゴロバー。オーナー、お見それしました。

で、これでとばっちりを受けたのはもしかして…しずちゃん?
宴会に乱入してきたのだって、結局SPや先週でのダイジェストで終わっちゃったし。
一応タクヤ兄さんとの対決だって、再開発はT○Sが勝手にやってることで
兄さんは便乗して遊びに来ただけ…なんて話になってるし。
兄さんのことはSP内でちゃんとケリつけてくれないと。それは不親切ってものじゃない?

で、最後に茶番劇もう一つ。
閉店後におでん屋台で乾杯するオーナーとボーイ衆。
その屋台店主でゴロバー天の声の柴田さんが出演。うわぁ、変なところで豪華だな。
が。ナレーションされてる御本人と対面したことよりも
柴田さんがガンダムキャラの声をやっていたことに興奮する一同(笑)
勿論、オーナーのテンションはMAX。
オーナー、誰も訊ねてないのにそのキャラクターについて解説し始めます。
絶好調です(笑)マニアっぷり炸裂。
あぁもう、そんなにイキイキするんじゃないってば!
目眩しそうなぐらい可愛いじゃん!!
……ダメだ、今週も最後の最後で萌え死にするかと思ったよー。

あ、そのテンションの高さでアフレコすればいいんじゃんね。
「声張ることない」と会見でコメントしてて、そうかぁ?って思ったのは
こういう姿を見なれてるからなんだよなー。


今回の放送を見て再認識したこと。
ゴロバーはトークが中心なんですよ。変なクイズコーナーなんていらないってば。




↑エンピツ投票ボタン

My追加






nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加