perspective
DiaryINDEXpastwill


2005年01月20日(木) ゆかいなボーリング(うたばん、Goro's Bar)

連ドラが始まると雑誌貧乏への道まっしぐら。
今週もテレビジョンにTVガイド、ステーションを買ってしまいました。
表紙も中の写真もガイドの方がジョンより格段にいいのでガイドだけにしようかと思いつつ
それでもテレビジョンを買ってしまったのは、カツケン。
の後ろに小さく映っている中手川とゴロさんのせい。
あまりにもザ・イナガキゴロウな立ち姿に大ウケ。中手川も横顔が凛々しいんだもの。

テレビジョンには「ザ・ディスクロージャー」の続編放映告知もありました。
やったーと喜んだものの2月19日放映ってのにちょっと考え込む。
正直いって今のこの時期をずらして欲しかった。
前回みたいにロケ満載でコスプレいろいろってのを期待したいんですが、どうなのかなー。
アメリカまで行ってる時間あるの?
ニューヨークでクレーンに乗せられて絶叫するという素晴らしいおまけがあった前回。
今回はスタジオ中心とか?


「うたばん」
トークの時の服装がイマイチ。ゴロさん普段着ですか?
ここでもドラマの番宣していただいてありがとうございます。
「面白いっすよ」と言う木村くんと「でも走り方はやっぱ(いつもの)ゴロウちゃんだよね」と言う中居くん。
どっちも愛だな。
慎吾くんの手品をじーっと生温く(笑)見守るメンバー。
これも愛だなぁ。

ボーリング。スマスマとかぶってんじゃないの…?
収録はこっちの方が後なんでしょうけど、いいのかな。
さて、毎回対決のたびに対して期待されてないゴロさん。
抱負を聞かれて「OBは出さない」って、それはゴルフだろ。
なのに2回もストライク。あ、あれ?
そこで調子づいて暴言吐くあたりがゴロさんらしい。



「Goro's Bar」
冒頭で「ダイアモンド・ダストのように輝いてるね」と言った後
ダイアモンド・ダストの解説を滔々と語りだした吾郎オーナー。
月イチゴローですかい。と思っていたら「TAKE4でOK」ってバラされちゃってますよー。

今時の若い子の典型といった感じのあびる優嬢。
なんだかねぇ、ご自分でも言ってましたが、はっきりした物言いがいい時と不快な時があるんですよねぇ。
今は若いから大目に見てもらえるんだよ…って毒づいてしまうのも歳な証拠(苦笑)
オーナーもどう絡んでいいのか迷ってる感じ。つーか好きじゃないって?
嫌いなタイプでオーナーの特徴を次々に上げるあびる嬢に
「いいよ別に君に好かれなくても!」とキレるオーナーに笑かせてもらいました。
いつもデレデレしっぱなしのオーナーですが、今回はすねたり困り顔だったり。
ほんまに子供っぽいなぁ。
そういう顔が見られたのはちょっと儲け物。

エンディングで膝を抱えたり頬杖ついたり髪に手をやったりと、
細っこい動きで笑わせるオーナー。ついにはラップまで披露。
相変わらずぎこちない(笑)




↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加