今日の日記は誰に書いているのでしょう(笑)
うめは何にもわかってない 人の心なんてわからないし もちろんその心をうまく操るなんてこともできない
うめはその時その時 自分が思った事ややりたい事を 感情の赴くままに言ったりやったりしてるだけで それが結果的に 優しくなってたり冷たくなってたりしても それをねらってやってるわけではないのです。
前々から言うてることやけど うめが基本的にわがままなので 相手がこう思うからやろう とか だからやめておこう とかは 思ったりはするけど それを実践するかどうかは別問題で
そういうことを思ったとしても 自分がやりたい事があったらそっちを優先するし やりたい事があったとしても そっちを後回しにしようと思えば後回しにするし 結局は自分がやりたいよぉ〜〜〜〜 にやってるだけなんです。
その行動が優しくなかったとしても それだけの事で それより先を考えてやってるわけでないし ましてや こう感じさせよう だなんて事はまったく思ってないのですな。
結局は単純な男なんです。
|