フミカの日記
フミカのひとり上手とよばないで

2006年11月30日(木) 愚痴

今日はお店自体は忙しくありませんでしたが、早番の人が上がってからが酷かった!!!!!!

人少なすぎ!!!!!
しかも残された人員が、これまた自己主義の方が多く、やっぱり当たり前の様に、いつもと同じ人が、より多く働くシステムになりまして・・・・・・・・

絶対ヘンだと思います!!!!
「シメシメ、、、これくらいサボっても。。。。」と考える人は集団の中当然の如く出てくる訳で、、、、

まぁ〜その人にしてみれば、サボってる訳ではナク、仕事が遅いだけなのかもしれませんが、、、、、

それにしても色んな事に時間掛かりすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「接客にしても調べ物にしても一時間もかかるかっ!!!!」って叫びたい!!!!!!!!!

尚且つ、それを指摘するべく人まで一緒になってノホホホホホホホ〜〜〜〜〜〜ン!!!!って調子だから、一向に効率が上がらない!!!!!!!!!!!!!

でもなぁ〜言おうにも、人それぞれの尺度とかあるしなぁ〜全部自分の物差しで推し量るのは良くない事だと思うし、、、、、、、、、

だからと言って・・・・・・・・・・・

あぁ〜〜全く今日は、その気持ちの繰り返し!!

でも何がイヤって「閉店業務はみんなで協力しあって終わらせましょう!!!!」と言っているにも関わらず、ノホホホ〜〜〜ンとしている人は閉店業務に関わらず、終始毎回最後まで状況判断出来ないし、毎回うまく逃げ回って忙しい振りをする人も居るし・・・・・
そうなると結局アクセク動く人が毎回同じになってくる!!!!しかも指摘するべき人が見て見ぬ振りをしている所に納得が行かない!!!!

あまり愚痴は好きじゃないけど見るに見かねてヤンワリ発言したりするんですけどね、、、、でも言った後比較的後悔する事が多いんです。。。。。。
しかし、、今日は言う気にもなれず。。。。
いい加減疲れたなぁ〜〜


 戻って見て・・  INDEX  未来 >


fumika [HOMEPAGE]

My追加