今日は睡眠時間2時間弱。。。 昼食後の時間の眠かった事、、、眠かった事。。。。
実は昼休憩の小一時間で寝ようかなぁ〜と思い、休憩室でウツラウツラしてたんですが。。。。。
色んな人が入り乱れる休憩室!!!! なもんだから、近くに座った二人組の会話が気になって気になって。。。。。
だってさぁ〜〜 一人は一生懸命語ってるんだけど、聞いてる人が 「うん、、、うん、、、、へぇ〜、、、へぇ〜。。」 と、心ここにあらずの返答を繰り返していました。
「どうなのよ!!!それって!!!!」 と感じたら、会話の流れの行く末が気になってしまって、、、、、、と言うより、聞き手は興味を示すのか?それとも、その相槌で会話は成立しているのか?と・・・・・
語ってる方も気が付かないのかなぁ〜?なんて、寝る間を惜しんで二人の動向を見守ってしまいました。
しかし 「あぁぁぁぁ〜〜〜人の事なんてどうでも良いんだよ!!」 と、昼休憩後に自分の動向に、いたく反省した今日でした
眠いんです!!!!とにかく眠いんです!!!
「じゃぁ〜寝ろ!!!」って話なんですけどね、、、
|