利賀旅行で2日家を空けました。
帰ってきてからパソコンをチェックして、取り合えずメール受信、、、、、、
フリーズしてしまったかの様に固まって動かなくなった後「137件のメール」を受信しました。
たった2日で137件って、いくら何でも異常でしょう? と思ったら、ほとんどが迷惑メール
結局、意味あるメールは5件!!
137分の5ですよ!!!!(怒) 削除に何分かかると思ってんの!!!(怒)
しかも、ほとんどの内容が 「この間は楽しかった!!また会いたいです。あなたのユイより・・・・・」とか 「何で待ち合わせに来てくれなかったの?すご〜く待ってたのにぃ〜この次は絶対来てね!!!」ですと・・・・・
「旦那は、今利賀で監禁なんじゃぁ〜〜」 と言うか、うちは平気だけど、こんな夫婦仲に亀裂を入れる様なメールって、ある意味犯罪でしょう?
もうホント、クダラナイし削除の時間がもったいないから、いい加減にしてほしいんだけど・・・ 世の中どうなってしまうんだろう?と、ここにも危機を感じるよ!!!!!
|