9・11同時多発テロから三年の月日が流れました。 しかし今だ戦いに終止符がうたれる気配はなく、何千何万の尊い命が奪われています。
いい加減「争いからは、憎しみと虚しさだけしか生まれない!」と心底感じてほしい
それぞれ背負っている宿命はあるものの、これ以上罪のない人達の犠牲が増えるのは我慢ならない!!
しかし何度も言う様に、私がここでチマチマ書く事も、何の解決にもならないんだけどね ただ命は一つしかないもの!自分の大切な人の命がなくなってしまう事の虚しさ・淋しさ・くやしさ・悲しみを知ってほしい。
優しさで戦争が解決出来る。なんて簡単に考えている訳じゃないけど、 みんながみんな、人に優しくなれたらいいのに、、、、、、、
|