言葉的遊戯
言葉的遊戯
DiaryINDEXpastwill


2005年07月01日(金) ご開店です!

今日は開店です。朝4時に起きる。
ちなみに昨日の夜は0時30分に寝ました。
さっさと帰って寝ようと思っていたんですけどね、仕事をこなし、家に帰って、風呂に入り、
なんてことをしているとそんな時間になったわけですね。
てなわけで大して寝ることなく出勤。
まあ、いっぱい寝ていようが、大して寝てなかろうが、朝はくるわけですから・・・。

まあそんなわけで、出勤。
開店の朝は清清しくていいねぇ〜って言いたいところですが、あいにくの雨。
「雨降って地固まる」っていったものですが、雨はふらないでいてほしいものですね。
改装オープンに際しては、いろんなスケジュールがタイトなので、本当に大変なんですけどね、
開店して良かったね・・・っていうより、まあひとつ山を越えましたって感じになってます。
だから、まだまだ山を越えていかなきゃいけませんってわけなんですけどね、
もう既にフラフラなわけです・・・。

まあ、お店は無事に立ちあがりました。
運営者も全然良くなったし、イメージは全然良くなったと思うんですけどね・・・、






↑もう既にボロボロな上に・・・
のびすけをパワーアップさせることのできるボタン


「言葉的遊戯」を要チェックにしたい人はここを押そう!

自分のことをそろそろちゃんと考えないといけない時期になってきました。
交換のきかない、僕の身体ですからね・・・。



★昔の僕はこんな日々を送っておりました!★

2004年07月01日(木) やっと?、もう?、今年も折り返し地点!
2003年07月01日(火) はやいもんですな〜



のびすけMAILBBSPhoto DiarySecret DiaryBlogHomePage

My追加