金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年03月21日(水) 運命に小石を投げる

アニメの魔人に乗って、ゲームも進めてるんですけど…今まで失敗してた難しい条件の比良坂フラグたったー!あとは最終章直前まで持ってけば、使える使える… はあはぁ!と思っていたのですが、その傍ら…  あら?

如月が「僕は使命を果たした訳だし」といって武器を売って君たちの力になろうと…。か!

うーわー…も、攻略本ないと駄目か。君は駄目なのか。京一はあってもなくても駄目だったけどね!(悲連打)多分5つくらいしかない感情入力のどれかを間違えたんだろうね、使命についてとか、多分そのへんがキーだったような気がするし。今回は仲間少ないかなー…メインだけ、いやひーちゃんがレベルmaxってだけでも邪龍に勝てるけどさ。(それは立証されてる)
むしろ京一と「俺たちツートップ」的な感じの。うははは…。
まあ…あの、アニメとか見ていると寂しくなってきます。(ああ)如月は戦闘能力的には使えませんけどね(ぁ)成長させるのはいいけど、四神覚醒させて方陣技で四神技が使いたいが為に…ええ、育てたとも。EDも甘かったけどね!(笑)玄武と陰龍の二人は甘かったな!台詞が特にね!見たからいいけどさ。(寂しいらしいよ)
にしても、アニメは結構えぐいというかグロいな…。そして後追いプレイしながら、プール…京一と一緒にプール…とかね。アニメで見たかったな。補習か。らしいといえばらしいがね、そういえば補習イベント見てないなー…。いつでしたっけ?
それにね、京一をひたすら優先してたら「ひーちゃん」呼びが8話にして変化きたよ!きたよ!アニメ、そろそろ来ないかな?かな?つかちっちゃい頃は「ひーちゃん」って呼ばれてたんだね、だね!(はうー


あと運命といえば、この前泊まりにいった友達がただいまアビスレンタル中な子の家で、まだEDまではいってないものの結構小説を読んでいるらしく、「こういう傾向があるのよ〜」なお話で「逆行」というパラレルジャンルをおススメだと聞き、更にちょっと小説を読ませてもらい、はまった…!!
PCサイト様でも、イラスト・漫画中心的に見ていたりしたので小説は読んだりする機会もなくパラレルジャンルも手を出したことのない分野だったので、知らなかったのですが…

うん、逆行いいね!

逆行で良い子ルークだと更に好きです。あと、ルークとアッシュはちゃんと居る世界なんだけど、全部を終えたルークとアッシュの意識的なものだけが過去に飛ばされ、悲惨な運命を回避するために動くというルクとアッスとかね!
あまりにツボで、寝れない時に携帯サイトで読みつつ気付くと寝てます…(あああ…)
それにルークにもいろんな性格の子がいて楽しいです。スレルクに黒ルク…と興奮しますな!!

あとは最近、黒幸村とかね!好きですよ!(笑)
嫁サイト回ってたら、黒幸村が見え隠れしていて…ドリームだと唸っちゃうんだけど、捏造嫁なら行けるな、これ。安岐姫相手に黒で行ってしまえよ!因みに私的な捏造安岐姫は黒いです!(うわー
どっちかっていうと伊達夫婦の方が白いです。


白兎 |MAIL

My追加