金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年02月08日(木) ばれんたいんでー近いですねー。

今年もまったくもって関係ないなー、とほざいたら母には「白虎ちゃんに何か渡さないの?」と。ああ、友達デーというやつですな。
チョコか、とぼんやり考えてて…

「あ、二人でチョコパフェ食べに行いきたいかもしれない」

とふといってみたら、「あー、パフェっていうのもありか!」と。いや、これには図式があって、

チョコかー → 糖分 → 銀ちゃんの好物 → (バレンタインだしチョコ)パフェ?

みたいな図式が一瞬にしてできて、「チョコパフェ」なる答えが導き出されました〜。(笑)や、あんまりパフェって好んで食べないので…。食事いっても、写真だけでお腹いっぱいになるというか、ご飯食べるともういっぱいいっぱいなので食べる前は「今日は余裕あるし、食べようかな?」と考えていたのもふっとんで、どこへいったのやら…。パフェ主体で食べに行ったらどうよ、俺。(主食?!)


あけおめイラストとかできなかったので、寒中見舞いくらいは描こうかなと思っている次第です。sideBあたりで…。(でもヴァイス4人の)(sideBチームちょっとは描こうよ)
最近はごっさ、銀さんだの幸村だの京一だのハセヲだのクンハセだのオーハセだの(G.U.ばっかじゃん)言ってますが、ヴァイスやっぱり好きだからね。基盤だからね。

と、申しながらも今日の銀魂で銀さんの横顔ってかっこいいのう、と思っているのでありました。


白兎 |MAIL

My追加