金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年01月18日(木) 最高にまねいがない(追記)

vol.3買えないなー…。どうすんの、これ。ハセヲにはまだまだ会えませんよ、結末みれねいよう!(ぐは)全サもだせぬえええ…orz
暫くハックサイトも出歩き禁止です。も、禁断症状が目に見える…。

今年からがんばれてねえ!

てか、久々に書いた文字日記これ?!!

そういえば、先週の銀魂の雪祭りの話って原作だとゴニンジャーの後だから、ヅラが神楽にリーダーっていうんですよね。ヅラが神楽に「リーダー」ってナチュラルに言うの好きだったので、アニメだと季節柄しょうがないとはいえ残念だな〜。全蔵も出たことだしゴニンジャー、早くやらないかな〜。アホな石田が大好きです。ほんと、まじで、石田のヅラって好きだなあ。

堅物だからこそアホ化する生き物=ヅラ

…だと思う。



追記です。

ヤクモドリームを久々に書けました。ネタはヤクモドリームを書こうと決めた時に、こんなシーンいれたいな〜!、と考えて、これは絶対やりたいというシーンでした。闘神士としてちょっと目覚めて、最初の一歩として最低限の戦いというか自分の身くらい守れるようになりたいヒロインさんが、闘神符を扱うことに四苦八苦する話。つか、お題に入れたけど「鎖」とは違うような…と書いていてガクガクしました。や、うん。でも、あの……想いの鎖が絡んでる、みたいな感じで!(笑)(言い訳がましいな、おい)

今書いてある、春の外伝版みたいなお話ですね。他のお題とミックスできないので、外伝として短編を!つか、久々にヤクモ書いたらどんな風に書いてたか忘れてしまった…。(わー)最近銀魂で書いた形式に近いので、書き方が中途半端なように思えます。(…)orz

でも楽しかった!

私の中で、ヤクモがあまりに超越しすぎて伝説になりすぎて、あんましゃべってくれない!あの子どんな喋り方してったけか!(笑)ていうか、昼寝とかするの?!ヒロインさんとヤクモのポジションは逆のシチュがよかったかな〜〜〜っ。、とかなり不安がでかい。…のも確かですが、まあ、いいよ。楽しかったから!(自己完結)
今回のヤクモの話は長編のとこにも外伝項目としてリンク貼ったりしておこう、かな〜〜っ。あれ、ヤクモには力いれすぎくない?<私


あと、更新の新しいもののショートカット的なのをメニュー側に作りました。見逃した、みたいなのがたまに連続で更新したりするとできたりすると思いますので活用下さいな。(まあ、ほんと偶にかと思いますが)(おいィィィ)

あーあと(また?)、思いの他バナーがひぐらし影響強すぎです。以上!明日は葬式だ!


白兎 |MAIL

My追加