金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2007年01月02日(火) スケジュール帖ゲット(フォームレス有)

帖が「帳」でないのは魔人が大流行したせいだ。(いきなり何なの)


昨日書いたはがきを出すついでに、年頭から百均いってきました。2日っていうともうどこもかしこもやってますね。通常よりも長くやってるという張り紙までありました。や、しかし晦日も思ったけど、年末年始に一人ドライブってのは寂しさが増すな!ははは。対向車には大体助手席に人が乗ってるんだもの!寂しさついでに晦日には友達に電話してみた。珍しく。いつも「してください」と受け身な私が…。AUの無料通話が1000円のコースだから加減が難しいんだよね、長電話の!(しゃべりすぎ)そんときも「そういう時は妄想だ、乙女のアビリティ発動しろ」的な会話になって、幸村でもケンでもいい、乗せろ!、ってサー。


幸村はサファリパークとか連れてったら面白そうだ、という発端から想像してみる。…あ、はしゃぎそう。ついでにいうと、車から出てくね。ドア開けちゃうね。更に付け足すと、野生のやつらとどんぱちかましそうだね!決闘?!


…なんてな。結局そんな妄想ドライブで終わっちゃったモンな。今年はなんか、あれだ。目標とかたてほうがだらだらいかないんだろう、なー…。百均スケジュール帖に誕生日とか記入するんだけど、自分の年数えたら恐ろしかった…。まだ誕生日これからなのに、次の次の誕生日まであっという間に過ごしてそうな自分を想像してしまいました。…怖!


とにかく今年も財政!自分的財政をどうにかしたい。あと健康?風邪引いたって訳でもないけど、コレ一番だよね。一度弱るととにかくとことん弱る。精神面から健康に異常をきたしますからね。金と健康ってなんか…人として最低限な気がするんだけど、ほんと、そうだね。今年こそはスケジュール帖を生かせるようにしよう。(おい


妹たちがスケジュール帖を200円のとか買ってくるんだけど、ほんとにどんな予定がぎっしりなんだろう。私なんかはあの100円で、マスがちょと大きめにあるくらいが丁度いいと思いました。(作文)

あとあれを買って来ました。年末あたりから携帯食料として持ち歩いている氷砂糖のストックを。飴気分でなめるもんじゃねえ、と言われますが口寂しくてスナックごりごり食べるよりも一個で長持ちするししつこい甘さじゃないので役立ってます。
特に私、食事時間狂ってどか食いとかしてしまうので、主食ちょっと食べてあとは砂糖ごりごり………あれ?健康に気をつけるっていったけど、来年当り…あの、糖尿の気とかでてそう。


フォームコメントのレスです。
年末に頂いていたのに、年を越してしまって申し訳ありません。(汗)毎回毎回毎回…(…)


>まなちゃん
たけひとに命令ー!(挨拶・笑)
完成アヤの感想ありがとうございます。鼻血、ぜひともアヤくんにぶっかけてやってください(ちょ、待て)転載、どうぞしてやってください〜。もう、あとは自由に!(笑)私も、楽しみにしてますー!キャホーウ!(図々しい)以前に貰ったお酒でお祝いなケンくん、大切にして、でれでれしてます!(…)


>らんさん
エニッキへのアヤくんへの反応ありがとうございます!「可愛くて」とのお言葉、感激です!ご存分に悶絶していただければ幸い!かっこいいアヤくんも、可愛い他の皆も描けたらな〜と思っているので気が向いたらまた覗いてやってください。


拍手の方も毎回ぱちぱちしていただいて、ありがとうございます!


白兎 |MAIL

My追加