金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2006年12月21日(木) あとくされない(フォームレスあり)

脱色映画を見てきました。


あとくされなくて逆にごっさ涙が出てきました。


劇場版ってしょうがないんだと思うよ。うん。
ネタバレになるから結果的なことはいえないけど、


「ああ、やっぱりアニメにも原作にも影響がでない終わり方じゃないといけないわけだ…」


と。最後のルキアの台詞に「……ああ、うん。そうだよね、うん。そうくるよね、うん。」としか頷けなかった。テニスでも映画の後、ゲームでもアニメでもリョーマが一人っ子のような扱いを受けていたのが、相方やその他ファンの方的には納得いかねえええ!!、な反応だったと聞いていたのですが…。脱色はそんな遺恨すら残しません。残ってないよ!あれ、全部なかったことになってるよ!


まあ、理由は劇場版にて。CMで何度も「お前を守ってやるよ!」と意気込んでいた一護でしたが、あれは一瞬守って後は奪還戦です。その台詞も本編では使われてませんからね!ははは。あと絵柄は力の入れ所と抜き所がひどかったな…うん。「ぴ×ろさんだから、な」と私は納得していたのですが、相方は


「遥かの方がまだましだろう」


とのことでした。まあ、遥かはあれは、もう、ね?だって一人でも作画がくずれようもんならネットで罵倒されまくりだからな。しょうがないよ。婦女子支持が高いんだもの。


でも、萌えの詰まっていましたよ。萌えっつーか、ネタ?萌えのネタか?うん。もう一枚チケットあるから、もっかい見てこようかなーっと思います。(笑)や、もう、パンフ買い損ねたので…やっぱレイトショーは先にかっとくべきね、パンフ。(はあ)


あー、あとは朽木兄妹のラブっぷりに萌えたかな!!(笑)あれ、兄様ってばやっぱりどこからか見てましたよね?ルキアが危ない目にあうとこを狙って出てんだよね?!!「兄様が見てる」って感じなんでしょ?!!!



そのまま外泊してきた訳ですが、今日朝一番でまるマ話とか、ラブレス話を主にしてきました。ラブレス私詳しくないんだけどね。アニメも原作も1話くらいしか見てないんだよね!(笑)相方が今はまってるらしく、原作もそろえてありましたー。高河さんの絵が綺麗なので、好きなのですが…頭がおっついていけるか心配なので説明貰いました。(おいいー)随分前からはまってる話は聞いてたので、ちょっとずつ話は聞いてたんですけどね。うん。余裕ないとよめねー!かえねー!ごめん。暫く乗れない…orz
あとですね、残りの時間ちょこっとで、GSを起動して遊んでました。名前の呼び方変えて遊んでただけなんですけどね!


いやー、萌えたよ。



「真田(さなだ)」 by 氷室っち



ひー!!!!なんかね、機械音とかぜんっぜんなしで呼んでくれるのよ!!
なまりとかもぜんぜんなしに、すんなりよんでくれんの!!!!ばか、子安声のばか!!!萌えたよっ、真面目にナチュラルに子安声で「真田」っていれたら呼んでくれちゃったから無駄に萌えるわっ!!!(笑)
BASARAもGSも好きって人にはぜひ聞いてもらいたい。ていうかまずやんのか?佐幸にはまったらまずやるのか?!!!(笑


最初に思い立ったのは、戦国無双で政宗を檜山さんがやっているので、檜山熱が凄いらしくて、無性に鈴鹿が落としたいんだよね。、とぼやき、「あ、今から時間あるしやってみっか!」の一声からでした。呼ばれる言葉はもちろん、


「だて めご」(伊達 愛)


で!政愛に相方がはまっているっていう理由なんですけどね。なーんか、こー…甘かったです。甘くささやいていたので不覚にも萌えたわっ!かくいう私も戦国2エンパプレイしたら檜山政宗には萌え、最近では檜山株も高いので…ごほごほ
あとは、他にも色々いれてあそんでました。私的にはGS2で志波くんに「ゆきむら」って呼ばせようかとか、瑛にでも「ゆきむら」「まさむね」「ねね」「ひでよし」「はんべえ」と色々呼ばせたい単語が増えました。EVS2最高ー!!(楽しみ方違う)
時間来ちゃったのでちょっとしか楽しめませんでしたが、準備をしつつ


「さ、さくやにひでよしって呼ばせるとか…!!!」


とか、画策していました。でも「ひでよしさん!」ってなるけどね!!(笑




なんつーかもう、子安声の「真田…」に萌えただけで一気に腹いっぱいになったぜコノヤロウ!!!



フォームレスです。


>まなちゃん
フォームメッセージありがとうございました!
アヤくんは仕上がりました〜。も、なんか…私もどもってしまいます。よう!(笑)当日にお祝いできず、申し訳なかったのですが…お誕生日おめでとうございました!まなちゃんにとって良い1年が送れますように…!
アヤくんの表情、柔らかくなりましたか?よかったです。黒くなっていないか不安だったので!(爆)よかったら貰ってやって下さい。
それと、「武人個々に命令できるシステム」、き、気づきませんでした。違和感あるっちゃあったんですけど、まさか「たけひとに命令できる」になるとは…!!!(鼻息荒い)子安株最近上昇中なので、なん、も…萌えますね、そんなシステムあったら!飛びつきます(笑)Sっ気全開…いや、なんか確かに苛めたくなることもあります。(挙手・えええ)あの、ちょっと単純さがある所が…こう、掌で転がしたいというか ドキドキ



拍手もぱちぱち、ありがとうございます!!


白兎 |MAIL

My追加