金糸雀...無法地帯
DiaryINDEXpastwill


2006年11月26日(日) 何の前触れもなく

戻ってきてみました。
まだサイトにはつなげてないんですけど…その内、追記を。

エンピツさんで日記書くと日付感覚が呆けないなー、とか実感しましたよ。ブログは自動更新なので、感覚狂います。(それは毎日生きてない証拠かもしれない)(きっとそうだ!

すっきりして、ごてごてしすぎず…なエンピツさんが懐かしくなり、戻ってきました。残しておいてよかったー!、と思うのは過去の日記。すんげー恥ずかしいんだけど、「あーこんなこともあったなあ」と毎日ちゃんと死んでるようで生きてた内容なんかを見てなんか和む…。(や、自分好きとかナルシーじゃなくて)恥ずかしいんだけど、エンピツさんの楽しかった間隔が忘れられない。というか手離せなかったり…愛着があるんですよね〜。

ブログだと携帯からメールすれば一発だからいいんだけどね。楽できるんだけどね。気分屋すぎて変えすぎなんだよ、デザインとか、もう、変えたくてうずうずするの!ずーっと弄っちゃうの!(笑)ずっと一個にしてられないというか……でもカテゴリわけできるのはいいんですけど。毎日変わらなかったな、日常とか感想とかばっかりだから一緒だよカテゴリ。

まただらだらとどうしようもないこと書きますけれど、よろしくです。長文いっぱい書くぞー(どうしようもねえ)
ドリーム100題もまた書きながらいこう。なんかこれがブログだと抵抗あってできませんでした。なんでだか、わかりませぬが…。
コメントレスとか拍手レスもこっちでやろう。追記予定!


白兎 |MAIL

My追加