金糸雀...無法地帯
DiaryINDEX|past|will


2004年02月21日(土) あいかわらず飛んでます。<追記>

テンションが。


やっぱり今日には既に痴態プレイ。
でもななこさんが喜んで下さったので満足です。(*´▽`)
日記を書き終えたらレスさせて頂きますね。Σd(>v<)



あっ…!しまった…。
今日明日しかない、と昨日言ってたのに

遊んできてしまった…!(痛)

そうそう書類…というか、今までの歩み…?
なんだろう、自分を見つめなおせ、という就職指導員さんからの紙を…書かないと…(青ざめ)
うっかり

「(月)に出しに来ます。(…早く出さないと自分の中でなまけちまうしな。)」

と言ってしまったので…。
あーぅーやっぱ私もSちゃんと同じく、27日に行けばよかったかな。
その日、行かなきゃだし…。


成績発表だから。サ…。(遠く)


単位の合計とか出るんだろうか。(計算するのめんどうだしな、出ていて欲しい)

そうそう今日はですね。
な、なななーんと!

姉妹で カ ラ オ ケ 行 っ た !

初ですよー、家族や姉妹と行ったのは。
友人・Mさんがよく「お姉ちゃんと〜v」とか言うので、羨ましかったのですが、
 初 体 験 !
んー…でも、あそこのマイクと愛称が悪いな。(ぇ
自分がいつも行っている場所じゃなくて、妹達が行っている場所に行ったのです。
ハイパージョイ歌えたし、楽しかったし良かったんですが…

智一さんボイスを聴く こ の 耳 が !
馬鹿になってしまうと困るし。サ。
(…)

やっぱり行きなれている部屋が良いですね。

そして当のカラオケ。
最初はやっぱり休日ということもあって、満室。
私達は突発的に、「暇だから行こう」って事になったので当然の事ながら出遅れ。
後1時間くらい…、と言われ近くのゲーセンへ出陣!

妹二人と私で別れ(…)二人は真っ先にプリクラ。
私はそれを待ってたんですよ。
で、ぐーるぐる回ってるのも可笑しな人だし(爆)

…イニDのアーケードステージの3が出たみたいだったのですがね。

もーSさんと二人で以前やった時あれは痴態プレイです。恥ずかしいです。
免許あるっつーになんじゃこらー!って位、体感レースゲーは駄目だと実感した日でした。(遠く)

やっぱりイニDはPS2コントローラーが一番ッスよ…!!!(親指ぐっ)

振動がないと駄目みたいです。
(擦った感覚が欲しいのです)(脱輪…)

そんな事を過去にしているので、とりあえずDは中学生(位の)男子のプレイ中を見て堪能。
しかもアーケードって声出ないんですよね。(結局声だよ)

何にしようか、と迷っていた所…。
ありましたよ、私にできるゲーム!(できるって…)

タイプ オブ デッド !(要はタイピングゲーム)

タイプして、ゾンビ倒す奴らしく…中級に挑戦。
見事、私の苦手所がグラフに出ました。(笑)
でも面白かったですよ、打ち込む度に手ごたえあるの。
…キーボードの硬さ加減は置いといて。(…接触が悪いと、ね?)

それでもまだ時間が潰れなかったので、次は久々の格ゲーっ!
以前、相方に進められアーケードVer.の鉄拳(当時の新シリーズ)をやってみたら凄く楽しかったのでv
そして今回のは、前々からやりたかった、

KOF…!!!(2003ver.)

矢吹真吾が見たい、聴きたい、使いたい。
そんな欲で手を出してきましたv

だって こ や ぴ だ し ね !!!!(悶)

すっごい、可愛いって聞いたんですよ。

「真吾ぱーんち!」だか「きーっく!」だか。
後、「くーさーなーぎーさーん!」とか…追いまわす姿が可愛いそうで…!(震)
受けっこめぇえ…!(何)

でもキャラ選びが…あぅあぅ、時間がああぁ…!(汗)
無くて、真吾も好きだがやはりこの人も好きー!(何)

K’でっ…vv

K’は前に文通していた子が好きだったので話を聞いている内に…v
チーム戦になった、ということで2ラウンド目までやってタイムオーバーに…(汗)
ウィップ姐さんもかっこよいのですな…!
あーまたやりに行きたい…!その文通相手の子は、デパートに通っていたそうな。
通いそうで怖いよ、怖いよ…(ガタブル)
もう持ち合わせはないけどナ…!(痛)

とりあえず、

ここ

の「キャラクター」ってトコを見てみましょう。
キャラが…いい。
私、これ見て…

今度は草薙京でやりたくなりましたからね!!!(萌)

どうしましょう、グラフィックといい、私のツボにきましたよぅ!
ハマるの遅すぎでしょうか。(どきどき)
中古とかで見つけたら手が出てしまいそうで怖いです。(ホントに)

これを終えた後は、三女に呼ばれプリクラを3人で!
数年ぶりだ…。
やっぱり自分だけが3人の中で顔が違うなー、と思いました。
自分で見るからなのかな…、他人が見たら「似てるよー」って言われるやも。
微妙なとこですな。

で、カラオケの後は私だけ帰宅。
二人は三女が歯医者なので、次女が着いて行きました。
コンビニ寄ったら暗くなっちった。(汗
でも「エース〜」(新装版?)と奪還屋新刊を立ち読みしてきました。
「エース〜」はやっぱりドラマで堪能することにします。(一体何が…)
奪還屋は、雷帝銀ちゃんで蛮ちゃんを犯して…(殴)
やっぱ銀蛮がイイ…。

(良い話なのに何を考えて読んでるんだ、こいつ。)

マガジンの奪還屋はひたすら 士度×まどか でした。
あの二人可愛い…。あの二人につきノーマルだ…!
士度と夏木くんの幼少時代も可愛かったし、満足です。(じゅるり/重要)



昨晩は中々寝付けず…(汗)
携帯のメモなんぞを今日は。(ていうか寝る時でもネタかいな)

・ケンでお題の所にうっかり絶対に入れなければならないワードを忘れていました。

「 む っ つ り 」(爆)

これってケンには必須ですよね!!?(笑)
彼は今でも弁解するんでしょうか。(´ー`)フフフ…

・後は、文が書いてありました。(文って)
とりあえず、載せ。


俺達の道は、多分…繋がってないようで

繋がってる。


きっと、記憶がなくても
お前は弱い奴がねじ伏せられるのを見てらんねぇから。

きっと、進む道は違っても
やり方は同じだから。

今、同じ道を歩み、
隣に居るから。


俺は、生きてる限り息して、
ここに居る。
過去しかなかった前とは違う。

だから。

こいつの隣に並んで、
いつか。

いつか、きっと。

道が交わるって、
信じたい。

信じていたいんだ。



今でも。


…考えてみれば、SideBになってからの全メンバに会ってるのって、
ケンだけなんだなぁ…。
紙上に出てる限りは。
裏設定とかじゃオミみがヨージに会いにいってたりとかするかもしれないが。
ともかく見れるところじゃケンだけだったから、こんな文を…(笑)

設定は、BLも何もない 友情 で。(珍し…)

友情Weiβもいいなぁ…。


ふぅ、では今日はこのへんでごきげんよう。(爽)






↑エンピツ投票ボタン

My追加

ていうかもう、

「お前の代わりはいくらでもいるのだ、あはははは!」
(…ひどい脚色)

みたいな台詞が出ましたね、親玉の(笑)
もうちょい活躍しよう、広樹さん…!

メップルには「真の姿」とか言って人間バージョンとかないものか…。(ないな)

青年ボイス青年ボイス…!(コール)
ほら、セーラー○ーンにもル○のそんな話があったし、サ…!(苦しい)



追記です。
最初にしておくべきでしたね、拍手のお返事を…!(汗だらだら)
日常を先に、ということで後回しにしたら私の性格上忘れる確立100%なのに…!(ボーン)

と、言い訳している間にレスり隊!

はじめまして!名前を入れるのは恥ずかしいのですが、一本狼といいます。絵がとても可愛いですねv尊敬です

はじめまして、一本狼さん!白兎と申しますv(礼)
わゎ、絵可愛いですか…!あ、あありがとうございます!(>ω<*)
本人的には、「もっと可愛いく…。」と念じてますが(…)、そう言って頂けると嬉しいです!(´▽`*)


それと、更新しました。「DIVE」側を。



ドモンです。
切なもどかし系…(何だそれ)
ドモンはマント下の服の色が苦労させられます;

どうしても描いてる時に兄沢が出てきてなりません。(笑)

全体図はサイトの「Gallery」で〜。



それから遥か2が今日戻ってきたので、早速再プレイ!
青龍はコンプしているにも拘らず、また狙おうとしてますよ。
えぇ、リハビリですとも。うはは!
応援台詞も結構忘れてました。(ボーン)
早速エキスパートガイドの出番ですよ〜!
その前に、

画 面 止 ま っ た け ど も … !(ひぃい)

Ctrlキーで台詞飛ばしまくり。(ぅわーん、ごめんね、勝真さん!)

帝側…むしろ、かっつーの味方で、触りたがりわんこと障害のある恋を楽しみますv
待ってろよ、勝利は神子の手の中さ〜っ☆(邪万歳)

こんな感じで、明日も飛んでると思います。


白兎 |MAIL

My追加