2007年11月25日(日)  モイスチュアリポソーム


とても日々乾燥です。


会社では自分の席に「加湿器」を付けたりしていますが、
それでも顔が破けそうに痛かったりしていました。



こ、こんなことではいけません




会社の先輩は、ナショナルのイオンスチーマーを購入されました。
クールパターとかいう、スプーンみたいなので顔を冷やしたりしながら、
水蒸気を顔に当てるマシーンです。

「キレイなお姉さんは好きですか」、とか思いながら、
毎晩顔をビショビショにしているかと思われます。




なつもちょっとイオンスチーマー考えたのですが、
所詮出てくるのは「水道水」なわけで、

毛穴を開いたり閉じたりするよりも、
その後にどーいうケアをするかの方が重要な気がしてなりません。

だって、顔を温めるだけなら、レンジでチンした蒸しタオルでいいような ( ̄〜 ̄;)?





ということで、
なつは顔に付ける「モノ」の方に、お金かけてみることにしました。





顔洗ってすぐに、この美容液付けるのです。
で、さらに化粧水と乳液とクリーム
時間あるときはローションパック、

まじめにケアしているので、毎日すんごいスベスベしっとりです。
き、キレイなお姉さんには負けていられません。



ね、値段は・・・
値段は・・・

し、しっとりするのはプライスレスです




と言ってもググられてしまいそうなので、
3ヶ月分位と考えれば、・・・・1日300円位かな?(^。^;)

よ、世の男性方、
隣のハニーに、クリスマスプレゼントなんかにいかがでしょう(え
まあ化粧品のプレゼントは激難しいけどね


-------------------
過去の今日の日記

2006年11月25日(土) みまもりポット
2005年11月25日(金) 怪しい歯医者
2004年11月25日(木) 作曲少年
2003年11月25日(火) 夜更かし




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL