2007年11月11日(日)  XL


せ、先日夫の服装についてボヤいたわけなのですが、
あのあと考えまして、やっぱし買ってあげるしかないなー、と
20年間進歩のない夫のタンスを、そろそろどうにかしないといけません。


ということで、夫の普段着を買いにブラブラと。
まずは手近にBEAMSへ

なんとBEAMSのメンズコーナーには、なつかしき「チェックのネルシャツ」がたくさん!
こ、これなら20年前のがうちにあります(笑)
時代が2回転位して、流行に追いつかれてしまっているようです。



・・・と言う事は


うちにある洋服を着ていれば、流行に乗っていることになってしまう!( ̄□ ̄;)
す、捨てる口実がないじゃん

流行遅れで目も当てられない、となつが思っているのは、
実は服装のせいではなく、た、体型に全ての原因があるのでは




大急ぎでBEAMSを脱出、
もうだめです


そして次は、ONWARD樫山のカジュアルショップ「Field/Dream」へ。



なんてったって、とても手頃なお値段です。
なつも普段着とかたまに買うんだよね


お店のお兄さんに聞いてみました。
「お、お腹がひどい人でも履けるパンツとかありますか」

すると笑顔で「大丈夫ですよ!(^▽^)」と
ああ、安心しました


「好きなだけ買っていーよ、」とばかばか選んで着せていきました。
夫はとてもゴキゲンです。
しかしXL
結婚前はMでもゆるかったのに  この8年で彼に一体何が





-----

今日のランチ <のりまき・500円位>



ネギトロ巻き(サビ抜き)とおいなり食べました。
体重が1週間のうちに2kg位増えたり減ったりを繰り返しています。はは
壊れているのは体重計かな?

-------------------
過去の今日の日記

2006年11月11日(土) 眠れない夜(2)
2005年11月11日(金) 
2004年11月11日(木) バイリンガル




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL