2006年08月08日(火)  プチ苦難の一日


生協に注文していたスイカが届きました。(^▽^) 

大・大好物なので、喜び勇んで持ち上げると・・・
な、な、な、なんと、下半分がカビてつぶれています。

ど、どれだけの間放置していたらこんなことが起きるのでしょう。(T▽T) 楽しみにしてたのに・・・ぐぐぐ・・・大ショック



し、しかしこれが今日一日の始まりだったのです・・・・。(-L-)




台風が来ているので、傘をさしてあるいていると、
なぜかおよそのうちの外壁に傘が引っかかり進めず。

駅まで来ると、マクドナルドの看板にも傘が引っかかり立ち往生。
な、何をやっているのだ(汗)



電車にのり、携帯を忘れたことに気づく。
電車のドアがあいた瞬間、ドアに手を付き青あざ2箇所。
いだい
けど、時間がないのでしょーがない



会社に着くと、先輩が急に欠勤。し、仕事の山。

こういう日にランチは冒険してはいけないと、
はなまるうどんに行くが、欲張って注文しすぎて半分くらいで食べきれず。

うどん食べながら、ほっぺ噛んで血まみれ

携帯ないので、デジカメでランチの写真を撮ろうとすると、 
「 ピー  電池がありません 」




会社でアイスを配っていたので、満腹ながらも「オレンジ!(^▽^)」と言うと、やはり売り切れ。
リンゴアイスを食べるが、口のキズがしみて苦しむ。




地下のポストに郵便物取りに行った際、帰りのエレベーターが丁度来たので、ラッキー♪と飛び乗る。

手元をみると・・・間違えて他の会社宛の郵便物を持ってきてしまっていたことに気づく。
再度地下に降り、わが社あての郵便物を取るが、ポストに手をはさむ。



生協にTELして、スイカの文句を言うと、「来月の請求書で返金します・・・」
そ、そんなことより、カビたスイカをゴミの日まで保管したくないので、
回収して欲しいと申し出ると、

「引き取りですかあああ?」 と生協逆ギレ。
何故私が怒られるのだ




は、半日でこのありさまです。
無事に床につけることを、お、お祈りください うう

-------------------
過去の今日の日記

2005年08月08日(月) シーモンキー またまた続き




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL