2006年04月20日(木)  家族4人


姉ゆにちゃんが、4月から職場を異動になり、
忙しさと緊張感で、とても疲れている様子。


「来週、平日に仕事さぼって、一緒に海でも行きませんか。」とメールすると、

「いいですね」

との返事が来ました。



これはとても珍しいことで、まさかOKするなんて、言ったこっちがビックリしましたが、
そんなこんなで、来週両親も誘って4人で出かけることにしました。



両親と私達姉妹、4人だけで出かけるのは、
もう記憶にもないのですが、たぶん10年ぶりとかではないでしょうか。
お互いの夫を連れて、6人で会うことはあるのですが。



そして「海に行こう」とは言ったものの、
姉は海なんて年に1度行くかどーか、みたいな人なので、
どこで何するべきか、悩んでおります。


おそらくそれでも、車は2台でいくんだろうなぁぁ〜
さすがに1台で一緒に乗るのは、気恥ずかしくて落ちつかなそうです。(^。^:)
来週の木曜日、楽しみです。晴れるといいな。




----------------

今日のランチ <B定食・600円>




外はすごい嵐だったので、社食に行きました。
ビーフストロガノフ、クリームコロッケです。
見た目的にはアレでしたが、今日は美味しくいただきました。


食べ終わって外を見ると、すっかりいいお天気です。
なんだかスコールみたいなお天気でした。

-------------------
過去の今日の日記

2005年04月20日(水) 鋭意製作中
2004年04月20日(火) 宴会




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL