2006年02月08日(水)  同性に好かれない人


雑誌なんかを見ていると、
男のこから見る、好みの女性のタイプとして、

「同性に好かれている人」

なんてのを見かけることが良くあります。



まあぶっちゃけ、
「そん位、友人頼みにしないで、自分で判断すりゃいいのに」なんて、
冷ややかな目を浴びせちゃったりするのですが。( ̄m ̄)


実は私、同性の友達が、ものすごーーく少ないのです。




まあ子供の頃からだし、特に支障もないし、
あまり気にしていなかったのですが、
急にここに来て、「なんでだろう???」と思ってきました。
ま、恐らく、なつが原因なことは間違いありません。( ̄▽ ̄)



で、自分自身、思い当たることを言えば、


・周りの人の噂話はくだらないから付き合わない。
・お世辞なんか絶対言わない。
・TV見ないから、TVの話は興味ない。
・映画や遊園地に誘われても、絶対いかない。



・・・ひ、ひどい人間な気がしてきた(汗)



さ 更に

・社食がマズそうなら、ひとりで美味いもの食べに行く。
・髪型や洋服の話に、ほぼ興味がない。
・勝手に比較されて、羨ましがられるのが大嫌い。



・・・冷静に見てみると、
これらはもしや、女のこ同士の日常会話!!

全て、自ら放棄しているような気がしてきました。( ̄▽ ̄;;)

うううううううう




昔から、私のそばにいる女のこたちは、
日に日に性格が悪くなっていくような錯覚を受けます。


なつが追い詰めているに違いない。
あーはははははははは。(T▽T)







 ☆今日のタコ
  
  生きているタコを持つときは、眉間を持つといいそうです。
  ・・・と夫に言ったら、
  「タコには眉毛はないんじゃ・・・」と言われました。

  そ、そうでした。正しくは目と目の間でございます。
  しかしそんな所、うまくつかめるのだろうか。(^。^;)




-----------

今日のランチ <バーベキューフォカッチャ/オニポテセット・700円>




ちょっと甘めのソースとキャベツの千切りの組合せが
どうなのかな?と思ったので、ハバネロ入りの方がきっと美味しい。

で でも勇気がありませんでした。(胃弱)


ま、どちらにしても社食より100倍美味しいです。(T▽T)

-------------------
過去の今日の日記

2005年02月08日(火) 5cm・8kg
2004年02月08日(日) フラフラ




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL