2005年12月31日(土)  今年も奥三河


今年もトシトシの両親を連れて、奥三河の温泉に来ています。

12/31泊は高いけど、12/30泊だと通常の平日料金なのです。
そしてこの宿は、無料の貸切温泉が3つもあるのがとてもありがたいです。
なつはトシトシのお母様と一緒に入ります。


お料理は、アマゴの塩焼き、ヒメマスのお刺身、手長エビ、鳳来牛の朴葉焼き、
猪鍋、カキのクリーム煮など、海から山からすごい量です。
(写真は昨日の晩ご飯ね)





スイーツの別腹が残りませんでした・・・( ̄▽ ̄;)
泣く泣くケーキとおぜんざいを、ごめんなさいしました。

しかしヨメとしては、お食事を残したりなんかできません。
こうやって正月は太っていくのであった・・・・






朝食を食べた後、窓の外を見ると、




猛烈なトンビの集団!!
餌付けをしているようです。あげているものは、どうやら鶏皮?
やっぱり油っこいものが好きなのですね。

トンビの集団には、カラスだってかないません。
トンビの争奪戦の下のほうで、カラスがおこぼれを待っています。
ま、要領がいいのでしょうが・・・大きさも違うし戦えないんだろうなあ。





---------------------

今日のランチ <なし・0円>


胃の調子が悪くて、ヌキでした。
ってか、昨日の晩ご飯食べすぎ!

-------------------
過去の今日の日記

2004年12月31日(金) ホントに年末
2003年12月31日(水) 車のバックミラーの謎




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL