2005年12月11日(日)  新しいRAV4


今日は海にヤドカリ拾いに行くつもりだったのですが、
何故か起きたら昼!(^▽^;) 


仕方なく年賀状作りにとりかかりました。
しかしプリンターのインクがない。ああ。

今年は70枚程作ります。みなさん送ります。



そして夕方から、車の12ヵ月点検に行きました。
早いもので、車を買ってもう2年も経つのですが、
・・・気分はまだまだ新車です。

ま、最初の車検までは、新車でしょう!!( ̄ー ̄)




ディーラーに行くと、新しいRAV4が展示されていました。


実はRAV4、今の車の前に乗っていました。
小回りがきき、元気一杯の可愛いこでした。

ラゲッジスペースが小さすぎて、海に行くようになり、厳しくなっちゃったんだけど、
短くて軽いボディの2000ccは、羽が生えているように軽やかでした。



新しいRAV4は、ボディも長くなり、2400cc。
ラゲッジスペースはだいぶ広くなり、少しお尻も角ばって、
なんだかちょっと大人っぽい雰囲気です。

でもやっぱり、可愛いRAV4には変わりありません。
道で見かける日もくるかなぁ〜^^





-------------

今日のランチ <りんご・0円>


昨日に引き続き、リンゴを食べています。
昨日の晩ご飯が、かなりガーリックだったし、ぴったりです。

ニンニクの臭いは、牛乳よりもリンゴが効くらしい。
ほんとかな?


-------------------
過去の今日の日記

2004年12月11日(土) サメからフグ
2003年12月11日(木) おばあちゃん




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL