2005年11月13日(日)  悲しい散歩


今日は電気屋さんに行きました。

特に買いたいものもなかったのですが、たまたまブラリと。
しかしなつは電化製品が大好きなので、かなりキケンな散歩コースです。(笑)



まずは、薄型テレビのコーナーへ。

42型とかの特大プラズマTV。
知らないうちに、ものすごく安くなったのですね〜!w( ̄▽ ̄;)w

初めて見たときは、120万円とかしたような気がするのですが、
数年でなんと30万円以下になっていました。



・・・・ま、どっちにしても買わないんだけどね〜
うちには映らなくなったTVが、1年以上放置されています。ヾ(  ̄▽)ゞホホホッ








そいやあ、年末も近いじゃん、と思い出し、その後プリンターの消耗品のコーナーへ。
プリンタのインクを、カラー用とモノクロ用それぞれ2本づつ。


げっ、合わせて6,000円!( ̄□ ̄;)



・・・・うちのプリンタ、なんと10年選手なので、
カラーインクが色ごとに独立していなく、年賀状印刷で2本使うのです。

それでも、使う色が偏らないように、
年賀状のデザインを数パターン用意したり、涙ぐましい努力もしているのに。




そしてついつい、新しいプリンターをチラチラチラ〜・・・・




や・・・・やすい ( p_q) 2万円切ってる・・・
しかし今日のお財布の中身は、−15,000円。(夫に借金中)




・・・・結局インクも買わずにスゴスゴ帰ってきたのでした。
ああ 電気屋・・・






-------------

今日のランチ <明太フランスと青汁・230円>




明太フランスの値段です。青汁は30個入りで5,500円。

小鉢に入っているのは、羅臼昆布のミミです。みみ。
さっと水洗いして、そのままはむはむ食べます。
(もちろん、通常は鍋物に入れたりしていただきます。)

-------------------
過去の今日の日記




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL