2005年11月07日(月)  おめかしピンチ


今日は、ひょんなことからコンサートを聴きにいくことになりました。


「おめかしして行きます!(^▽^)」


と言ってみたものの、
クローゼットを見ると、就職活動用のリクルートスーツか、
披露宴に出るようなドレスしかありません。(T▽T)

思えばおめかしなんて、ここ最近とーんとご無沙汰なワケです。



そうこう悩んでいると、別のおじさまからのメールが。

「今度演奏会で花束のプレゼンテーターをしてくれますか。
 おめかしして来てね!」


ひょ、ひょえー(T▽T) またおめかしかい!!




思えばスーツなんて、
ここ10年近く、ウエットスーツしか買っていません。

昔のスーツを奥から、んしょんしょ出して着てみると









・・・・・・・な、なんとかはけた!!(T▽T)
良かった、ダイエットしてて!!




そうしてこのWピンチも、なんとか買わずにやり過ごせそうです。はっはっは。






-----------------

今日のランチ <豚肉と柿の炒め煮の玄米粥・682円>




とても胃の調子が悪いので、おかゆにしました。
柿はお醤油味でした。甘みとかは全くなかったな。


今日は朝から、山手線が内回り・外回りとも不通になっていて、
目黒の駅も少々パニックになっています。

そうそう、山手線は、ぐるっと一周しているので、
上下線ではなく、内回り・外回りと表現するのですよね。
おかげでどっちがどっちか、よく分かりません。(^。^;)


道路の環七・環八もそうだね。(これは一周してない気がするけど)

-------------------
過去の今日の日記

2004年11月07日(日) うなぎの国




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL