2005年04月10日(日)  祝・完走!


ついにカツオマラソン、当日です。

ちなみに正式名称は、
「焼津みなとまつり協賛・焼津みなとマラソン」だそうです。
お祭りのほうもかなり盛大でした。




先に出発した3kmの小学生たち。
スタートダッシュが猛烈です。(笑)






アクアマリンに行った時に買ったスニーカーに、
無事を応援して送っていただいた、黄色いバングル。
ランス・アームストロングによる、癌撲滅キャンペーンだそうです。
この靴と腕輪で心強い!

ちなみに靴紐に付いているのが、タイムを測定するチップです。
黒い棒の部分が、縦になってないとダメなんだって。






いよいよ出発です。4,700人も参加したそうです。
今にも雨が降りそうですが、暑すぎず良かったです。







ここまでが長かった・・・思ったより潮風が強いです。







こんなんいただきました。わーい。






カツオは残念ながら食べられなかったので、
焼津IC近くの「さかなセンター」でボタンエビ購入。
おうちで刺身とお味噌汁でいただきました。







そして記録は、34分05秒でした。(日本陸連公認記録)
順位は179位。(女子5km39歳以下・236名中)
制限時間の40分以内に無事完走、とりあえず、やりました。ふふふ。




-----------------------------

今日のランチ <黒はんぺん焼き・0円>




走り終わると、この黒はんぺんと豚汁は食べ放題でした。
結局カツオは食べず・・・・うぅ

-------------------
過去の今日の日記




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL