2004年07月07日(水)  結・起・転・承? 


今日はとりとめもなく、たらたらと。


えー、ジャンボはりせんぼん、かなりなつになついてきました。

最初はプイっと後ろを向かれたり、
水槽に手を入れただけでパンパンにふくらんでいたのに、





こーんな写真まで撮れるようになりました。
うれしいなぁ〜



そして話は変わりますが、先日、久々の健康診断を受けてきました。

会社指定のたくさんの病院の中から、なつが選んだのは、
目黒雅叙園に隣接する、ビルの上のほうにあるきれいな病院です。


帰り道、ふとまわりを見ると・・・




・・・雅叙園、かっこいー。


目黒雅叙園といえば、ケーキバイキングですよね〜。

20歳位の頃は良く行きましたが、さすがに最近はご無沙汰です。
2,500円という値段は、もう元取れないだろうなぁ。

・・・でも、たまぁぁには、夢中になって食べまくってみたいかも。

うーーーん。



で、話がそれましたが、健康診断。

相変わらず血圧は、80-45とかなり低め。
身長が161.0cmと、なんかちょっぴり伸びたような。

結果は来月分かります。
ま、健康体には間違いないでしょう。



健康診断は14時からだったのに、朝からなにもたべちゃダメで、
空腹でフラフラ検査を受けたので、

終わったあとは、何を食べようかワクワク考えちゃいました。


寿司にしようかなぁ〜
カレーにしようかな〜
うなぎなんか食べちゃおうかな〜



なあんていう思惑は、中途半端な時刻なため、微塵に砕かれました。


・・・・で、結局ラーメンです。






いやあ、久しぶりの「天下一品」。
相変わらず超こくこくです。

こんなにご飯が食べたくなるラーメンは、なかなかないでしょう。
で結局、ラーメンを食べた後、コンビニでおにぎりを買って、
モショモショ食べながら仕事をしてしまいました。




・・・とまぁ、当初の宣言通り、とりとめもない文章になってしまいましたが、
要は撮りためた写真をプゥっとはき出したかっただけでした。



こんな日に限って、ちくわカウント、10,000アクセス。
いつもどうもありがとうございます。

あんなに重いアクセスカウンターでも、なんとか回るものですね。(^_^;)

-------------------
過去の今日の日記




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL