2004年05月23日(日)  お祭り&お昼寝


昨日は地域のお祭りがありました。

綿菓子、ポップコーン、ヨーヨーなんかをみんなで売りました。
小雨がパラつき、気温も下がって震えながら頑張りました。

準備もあって朝6時起きだったし、体も冷え切って、
しかも綿菓子で全身ベタベタになって、かなり疲れてしまいました。
で、帰ったら速攻お昼寝です。
18時半位〜23時まで寝てしまいました。

お腹がすいて目が覚めて、おうどんをちょっぴり食べた後、
1時位にまた寝ました。
寝てばっかり。



そして今日もお祭りです。


まわりにちょっと甘えさせてもらい、今日は10時位から参加しました。
綿菓子もポップコーンもヨーヨーも、ちびっこたちで大行列です。
お店の営業中にも、ステージで2回の演奏があったのですが、
その間は夫トシトシが頑張って、ヨーヨーを売ってくれていました。

今日も天気が悪かったので、なつはみんなに大きなお鍋でお味噌汁を作りました。
みんなで風邪ひいてもしょうがないからね。少しはあったまってくれたかな?


で、おうちに帰って、またしても速攻お昼寝。
今日も3時間位寝てしまいました。


土日で疲れをためてどーする。というハードなスケジュールです。
・・・それより何より、一応「楽団」なのに、ステージよりお店が大変です。(^_^;


今日のランチ : ZESTでタコス。うまかったです。 http://www.global-dining.com

-------------------
過去の今日の日記




前の日 ・ 日記のもくじ ・ 最新の日記 ・ 次の日 
TOPページ ・ BBS ・ なつにMAIL