ゆんゆんのおとぼけ日記
目次過去未来


2003年02月03日(月) かわいい社長?


朝会社に着くと会社で出す広告の原案が机の上に載っていた。

融雪マットの広告。

今年から融雪マットも取り扱い始めたので何とか受注しよう、と。

『凍った路面・階段に融雪マットを!』の出だし文句の下には

こんな方にはぜひお勧め〜という“こんな方”の例が挙げられていた。



*仕事を終え帰宅した旦那さんが

  凍った玄関ポーチの床で足を滑らせ骨折した

*深酒をした旦那さんがやはり自宅前の凍った路面で足を滑らせ

  頭を強く打って救急車で運ばれたが約10分意識がなかった



こんな感じ。

事務職女性3人(社長奥・社長愛娘・ワタシ)で話し合った所

きっと社長はもっと世の中の『旦那さん』全てを

気遣って愛してやって欲しいと思っているのではないか?ということになった。

そして自分ももっと大事にされたいときっと思っている。

社長は広告を通じてもっと世の中の『旦那さん』に愛を与えようと

ひそかに旦那さんにもっと愛を運動をはじめたのかもしれない・・・。


ゆんゆん |HomePage

My追加